忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気にナイズル武器の潜在外し?してた時に
一緒に返却してもらってた召喚の武器が金庫に眠っていたので、
葉っぱ集めとブルグ君のレベル上げも兼ねてテリガンに行ってきました。

相変わらずソロレベル上げの聖地ですね。混みすぎ・・・
昔は、ここでレベル上げPTしてたんだけどなー。
今そんな事したら逆にソロさんに文句言われそう・・・(;´ρ`)

猛攻タイプのブルグ君に両手鎌に持ち替えてもらって、
クロスリーパー来たら、レトリビューションで闇連携作って、
それ以外が来たら、レベル1連携とかになっちゃったので(詳しくは知らない!)
シヴァ姉さんを呼んでアクスキック→レトリビューションで湾曲を。

少ないインの時間で何日か通って、ブルグ君もレベル66に('-'*)
そして覚えたガーランドオブブリスは・・・

万華鏡みたいで綺麗!
 
 
     
でもやけに、エフェクトが長いというか。
ところで、このガーランドオブブリス。

追加効果:防御力ダウン。TP:追加効果継続時間修正。

特に役立つ要素があるような無いような・・・(;´ρ`)
ニルヴァーナのそれに比べると連携トスぐらいしか活躍の場は無さげですね。
まぁ近い性能であれば、物凄い苦労してニルヴァーナ作る必要が無いか!
PR

石夢クエ最終BC、リベンジしてきました。
モ(盾)&忍(コピー処理)、赤/暗&白/暗(ガ魔法スタン・回復)、詩、召。

頑張れウナギ!!
 
 
     

私は削りです!NOUKINです!
え?回復?キニシナイキニシナイ!!MP?あるだけ履行に使っちゃえYO!!
回復なんて途中白さんがヒーリングした時のケアル3一回だけでしたw

ラストにLSの最強モンク先生のコピーが2体連続で襲って来た時はオワタと思いましたが
コピー2体残したまま、クリスタルをやっつけたので消えていきました('-'*)

感動のラストイベントの中、流れる会話は付与オグメは何にするかw
もう内容頭に入ってこないんですがwww

マルクを取ってシフ用にするか、召喚用にするか。
マルクはあのグラフィックが嫌だwww
結局は召喚士能力アップのガタンゴトンにしました!(そんな名前じゃない)

両脚は本当はゼニスなんですが
絵的にもっさり感が漂って好きじゃないのでw
 
 
     


オグメ1つ目は問答無用で維持費-2なんですが、2つ目が悩みまくりました(;´ρ`)
かなり宝箱の前で粘ってましたが、ようやくこれに決めましたw

召喚時:おまけみたいなファストキャストの為にマル胴。
履行時:再履行時間短縮の為にAF2。
殴り時:履行後、還さない場合はDAクリの為にガタンゴt。

これでナシラ手とかあればサイコー!なんですけどねw

れいちゃんがリンバスアルテマ戦に誘ってくれたので行って来ました。
召喚士で幻術履行ドカーンドカーンらしいので、
スキルの無さが気になるところですが、それは内緒でコッソリヽ( ´¬`)ノ

しっぽが生えました!
 
 
     

突入前に簡単に説明して頂き、
一応は状態異常などをメモしていたので、それを傍らにいざいざ~!!

アルテマさんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
     

もう1人召喚の人がいたんですが、私よりも随分スキルが上のようで
エレメントサイフォンの回復量が段違い(;´ρ`)
スキル低いのバレバレじゃん!!

えーいここでスキル上げしてやるぅ!とリキャ毎にスピニングダイブ撃ってましたが
結局0.1も上がらず終わってしまった・・・・orz

ランダムのホーリーⅡは、運良く私には来ませんでした('-';A
常時ストブリはしていましたが、
何だか一瞬で戦闘不能に・・・・あれ(゚Д゚≡゚Д゚)・・・範囲食らってたみたいです。

皆さんバタンバタンをHP0と衰弱になりながらも無事撃破!
ドロップは古銭4枚と尻尾×2と心臓。
OK出てる物にロットしてみましたが、そこは私ですので・・・\(^o^)/

いやー面白かったです!れいちゃん誘ってくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]