忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが壊れても、『ウギャー!!インしたいぃぃぃ!!』とならなかったのは
見たかったミッション・クエのイベントを見れていたからかもしれません。

どうしても過去ウィンクエを見たかったので、
半ば無理やりな感じでアルタナMを進めました。

ネタバレあるので閉じます(゚∀゚)
PR

お空活動が終わって、LSメンバが東アルテパでレベル上げをしていたので
白でちょっとひやかし・・・いえ護衛に行ってきました。

あー今日片手棍持って来てないやー・・
まいっか。そうそうヤラレないでしょ。

骨が近づいて来たら棍棒で殴り倒します。
麒麟棍さんはやっぱり力強いですな!(・∀・)

そういえば折角覚えたのに一度も使った事がなかった
両手棍EVWSレトリビューションをちょっと使ってみましたヽ( ´¬`)ノ

モーションかっこいい!
 
 
     

TP100で使ったらこれが結構強いらしいですね。
200だとフルスイングのが強くなることもあるらしいんですが。

でもまぁ白での活動が少ない上に、殴ることも滅多に無さそうですし
使うとすれば、誰かの潜在消しのトスを召喚でやるぐらいでしょうかw

あや、そういえばブラックヘイローも覚えたのに使ったことが無い・・・(;´Д`)

今日はお空の日でした。
インした時には、既に麒麟戦を始めているとの事だったので大急ぎで向かいます。

今日は何回目で辿り着くんだろうと思いつつワープすると
何と一発で当たり!

これは・・・危険です。何かヤバい臭いがします。
1発で辿り着いた時には大抵ヘマしでかすのが私です。気をつけねば。

丁度4神が終わったところで、全員で麒麟を倒しにかかります。
ナイトさんのいるPTに入れてもらったのでイレースに気を配りつつ
アスフロ対策にストスキを切らさずに・・・・

あ死んだ\(^o^)/

麒麟の時はちょっとHP上げた方が安全ですね・・・(;´Д`)
ヘイスト様にワラーラターバンにしとこうかな・・・グラが嫌いだけど!!

2戦やって、ドロップは真龍脚×2・大袖×2・オリハルコン×2・風クリ。
第一希望の免罪符が出たのでロットです。

自分の傾向としまして、こういう集まりの希望品って
最後の最後に回ってくることになってるので、低々ロット値ですヾ(*´∀`*)ノ
分かってましたが【残念です】。゚(゚´Д`゚)゚。

2戦目は久しぶりに麒麟マラソンPTに入れてもらいました。
ナ・赤・臼。

通常はエスケ用に白/黒で行くのですが、麒麟の時だけは白/学に変えます。
赤さんの負担減らす為の机上演習と、
白のグリモア時の、白魔法詠唱時間短縮の為です。

イレースが短い時間で唱えられる上に、再詠唱時間も短縮なので
バインド技連発された時には少しでも貢献できるかと思ったからなのですが。

今日はナイトさんがサポ忍で、大旋風等を回避してくれたので凄い楽でした!
付いて走ってる時は、常にイレースを自分にサブターゲットまで出しておいて
(着替えてサブターゲットが消えてしまう時があるので)
あとはタゲって実行押すだけにしてるんですが
殆ど必要ないぐらいかわしてらっしゃいました!

で、今日はいつもは使わなかった戦術魔道書を使ってみようと思いまして。

メイン学の時でも使ったことなかったんですが
『電光石火の章』がスンゴイ役に立ちました!

効果は「次に唱える白魔法の詠唱時間、再詠唱時間を半減する」というものですが
メチャメチャ早い!ストレス無し!
ヘイストなんて赤と同じくらいかそれ以上に早く感じますヽ( ´¬`)ノ
ケアルVでも詠唱が凄い短くて助かりました。
机上演習でHPが減るので常時ストスキ張らないとダメなんですが
すぐに張りなおせてナイトさんの後を追うことができたので、これは使わねば損です!

リキャ毎に戦術魔道書を使って電光石火状態に。

まぁそんな時に限って次唱えないといけないのはバストンラだったりするのが
さんじあクオリティ。・・・・orz
では、目にもとまらぬ速さのバストンラをご披露してあげましょう!
・・・・あ、私一人だけかかった・・・・てへ。
ご・・・ご愛嬌ご愛嬌・・・・Σ(゚Д゚;)

しかし電光石火の章、凄いです!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]