忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このミッションの名前、何回キーボードで打ったことでしょう(;´ρ`)

どーしても続きが見たい!見たい!見たいよぉ!
って事で、サチコメ&シャウトで募集をかけて3日・・・・

やっとメンバーが6人集まりました!!
ナ/忍・白×2・赤/暗×2・詩でリリゼット支援チーム結成です\(^o^)/

立ち位置やら色々考えて、道中絡まれたらあそこでログアウトして・・・

そんな事は意味も無いぐらい、
誰も絡まれることなくあっさり王の間へとたどり着きました(+д+)

イベントを見てる間に、一人間違ってBCに突入。そして即脱出。
メンバが「そういえば再挑戦って強化持ち込めるらしいね」の一言で
じゃあ、全員入って出てきたら強化してから入れるし、時間短縮?(゚∀゚)

全員のりこめー^^^^

強化し直してMPを回復。そして本番へと臨みます・・・・!!

何年ぶり?のナイトのヒュム男(;´ρ`)ダイジョブかいな…
 
 
     

いきなりディスペガかーい( ゚皿゚)キーッ!!

久しぶりすぎてタゲ取り用のアビ頭から抜けてるヒュム男。
「なにあのナイト晒してやんよ^^^^^^」って絶対思われてるに違いないよ^^^^^

毒薬だけは切らすことなく、ガⅢにはスタン、リリゼットはケアルⅢorⅤで回復。
白さん'sが素晴らしくて、リリゼットへの補助が完璧でしたΣd(゚∀゚d)カコイイ!

素晴らしい皆さんのおかげで1発クリア!!やほーい\(^o^)/

これまたまぁ続きがメッチャクチャ気になる終わり方・・・・・っっ!!
スクエニにくいわぁあぁぁwww

最後に登場した敵キャラ!
ラストバトルがアレだったら萎えるなぁwwwwww(ノ∀`)
PR

>>>S大先生('-'*) (反転)
コメント有難うございます~(´∇`)
その萌えナイズルWS、いつか目の前で拝見してみたいです!!



2敗しているモグクエ最終BC。
LSメンバにお手伝い頂いて、リベンジしてきました。
モモ侍赤赤詩。

結果的には勝利しましたが、自分的に全く情けない内容に終わってしまい愕然。
BCで3回死ぬ詩人とか不必要・・・orz
リレのMP無くて赤さんに2回レイズのMP使わせる始末。

皆さん有難うございました!そしてすいませんでした・・・(´Д⊂

BCネタバレ入りますので折りたたみます。


ソウル・ナイチントルバで初っ端エレジーは入った模様です('-';A
その後の修羅エレはレジ(´Д⊂。即戦場エレに。

結局のところ・・・・

1:修羅(ソウルナイトル)〇
2:修羅×
3:戦場〇
4:修羅(エチュエチュ)〇
5:修羅×
6:戦場×
7:修羅(エチュ)〇

あれ?バルラーンに変えて試してみるとか書いてたくせに忘れてるぞ(;´ρ`)

書いてみると、命中に必要なのはCHRという事になるのでしょうか。
魅惑のエチュード一つでも入るみたいなので、
必要CHRは、やっぱり130ぐらい・・・なのかな・・・?

あ、レクイエムはどんだけCHR上げても入りませんでした!\(^o^)/
・・・・・・・・( TДT)

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]