忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月に入るとかなり忙しくなるので
「行けるうちに行かせてくださいお願いします(;´Д`)」と頼み込み
行ってきました報酬8万へのミッション!!

ダボイにいるDirtyhanded Gochakzukから呪術の杖を奪い取ります。
手下多すぎww
サイト等でソロクリアという召喚さんの攻略法を参考にさせて頂き
NMを引っ張ってエレベーター待機のレイちゃんに操作してもらい下へ。
川に落ちてボコる、とうところまで確認し
小屋からエレベーターまでの雑魚を
(絡まれたのでw)掃除していざ小屋の1枚目のドアの中へ。

何か忘れています。
あ・・強化忘れt(またかよ)【死亡フラグ】

NMにカー君の攻撃を仕掛けたのでまずその時点で逃げ遅れてます(´ρ`)
ストーン?が飛んできて私が瀕死にw
その間に手下どもが、わらわらと追って来ていますΣ(・ε・;)
うぁエアロガ?キタΣ(・ω・ノ)ノ!

と、とりあえず川へ・・・・
降りれる所が見つからないwwww
前日に下見に行って「ここから降りるんだなー」と景色を覚えていたのみで
マーカーをしていなかった時点で方向音痴死亡確実。

小屋の傍で死体が2つ並んでしまいました・・・(つд⊂)
ごめん(^^;下見の意味無かったね・・

その後確実に降りれる箇所を確認し(壊れた橋から降りれるんだ・・)
ええっ(゜゜;)遠っ!!と言いながらもう一度小屋まで。
次こそはっ!

ストブリかけてプロシェルファラ?貰って部屋前待機。
ドアだけ開けてNMにタゲらせダッシュで外に出ます。
出る時画面がちょっとおかしくなったのが第二の死亡フラグで(^^;

手下の足が意外に早くてエレベーターが降りたところで私が死亡。
レイちゃんを追ってNMと手下共が川へ飛び込みます(>_<)

また死亡→建て直し?というところで手下が川で追尾が消えたとのこと。
NMのみがレイちゃんを追いかけているようです。

起き上がって私も川に落ち、犬を出して攻撃です。
でも困ったことに衰弱ですwMPが300ちょっとしかありません(´ρ`)
召喚士が衰弱中って召喚獣ってどうなってるんだろう・・衰弱?
でも何とか頑張って噛み付いています!

が、2発目のエクリプスバイトでもうMPが全く足りません。
しかたない;次の8-2で使うつもりだったのにな・・
アストラルフロウを使って維持費を無くし履行無しのガチ勝負です。

ギリギリΣ(・ε・;)  杖げっつ!


何とかクリアできました8−1!!
すぐに戻って8−2を受け、メンドクサーなお使いをしつつ
カ−ディアンNM2体をやっつけます。

結果。
敗退・・・・というか敗走(;´Д`)
ナイトを引っ張ったのですがインビンの後のケアル?連発が痛い;
こっちのMPが底をつきます(>_<)
マラソンにしても途中でケアル?するのでどんどん回復され。
「時間も遅いし今日はやめよっか;」と走って逃げ出したのでした・・

犬でもあんまり削れてなかったし、私がカー君でマラソンして
レイちゃんに精霊してもらえば良かったか
精霊魔法-25%だったら、やっぱシフで殴った方が良かったか。

ちょっと調べなおしてみます・・(^^;
今月中になんとかランク9に(>_<)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お疲れさまでしたー!
最後残念だった;ケアルがねぇ
シフだとどうだろう?メッタで蝉剥がれるかな〜
8万・・じゃなくてランク9目指してがんばろー
頼れない赤れい 2007/09/26(Wed)23:43: 編集
(゜▽゜)!!!
さんじあさんもウィン人だったんだ〜
σ(゜∀゜もウィン人で、しかもらんく9でとまってます
もし、よかったらみっそん混ぜてもらえませんか?w
あすか 2007/09/27(Thu)10:07: 編集
&gt;&gt;&gt;れいちゃん(*^^)
お疲れ様っした(;つД`)
MP無いと我等使い物にならんねwww
絶対回避とかあるからシフで行ってみても良さげね〜

&gt;&gt;&gt;あすかさん(*^^)
おっしゃあ!スーパーウィン人げっつ(σ・∀・)σ
9−2はさすがに無理なので
9−2+真のエンディングの為のフェンリル戦までの
シャウトをする予定なんですよ〜
日付などは未定なんですがお急ぎでなければ是非!!
NONAME 2007/09/28(Fri)14:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]