忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もビビキーの奥でダルメルです。
ただ、他に2PTいたのでゴブが沸かない場所でこっそり始めました。

ゴブも混ぜたので暗黒さんのスタンが大活躍です!ヽ(*^^*)ノ
カッコいいなぁ(*´∇`*)
暗黒の時はスタンやり易いそうなんですが
皆さんスタンは<t>なんでしょうか?
<bt>にするとやっぱり何かと不具合あるんでしょうかね・・
複数の敵がいる時はダメだし<st>つけるとタイミング難しそう。
<t>にしておいてターゲットロックするとか?

てゆうか私まだ使えないんだから今心配してもしょうがないんですが(^^;

PT中1度、リンクなるかな?って事があって
すぐにシヴァ姉さん呼び出してスリプガの準備してみたのですが
運良くそっぽ向いたダルメルは気がつかなかったのでついてきませんでした。

ちょっと試そうかな?と楽しみだったのですが(おい)

今までリンクしてきた黄色ネームに召喚獣を当てて
PTから離れてミサイル作戦をしていたのですが
召喚獣ではタゲ確保ができません。

なので、召喚獣の範囲攻撃は帰還させてしまえばヘイト切れることをふまえて
リンクしてきた場合
赤ネームにスリプガを入れて黄色ネームを巻き込み
(スリプガじゃなくても、範囲攻撃ならどれでもいいのかな?)
召喚獣に攻撃してきたら帰還させてヘイトを切ったら黄色は消えるんじゃないかなぁ〜とか。

ちょっとそれを試してみたかったんですが
まぁ無事で良かった良かったw

そして今、私には縁が無いな(^-^)と思ってた事が
もしかしたら?(>_<)って感じになってきてます・・・
ドキドキ・・・
PR

OPテレポに向かい、水の区を走っていると
?マークのついた外人タルさんに声をかけられました。
「クエをやってるんだけど、ネットで調べても分からないんだ。
 Honoi-Gomoiってどこにいるの?お礼渡すから連れて行って」
どうやら帽子クエをしているようです。
あの金持ちタルは覚えがあったし、すぐ近くなので一緒に行きました。

?タルさんは喜んでトレードしてきましたが、
そういう時のお礼は貰わない事にしてるのでお断りしました。

でも考えてみると
?マークついて、帽子クエなんてやってる頃お礼できるようなお金なんて持ってなかったけどなぁ(^^;
セカンドさんにしては会話が始めたばっかりっぽかったけど。
お礼・報酬は外人さん達の常識なんでしょうかね。


今日もビビキーでダルメルです。
美味しく頂いていたダルメルも、お別れの時がやってきました。
お世話になりました<(_ _)>

前回と同じく、分解に合わせてお爺ちゃんのサンダー?です。
んー・・何かMBがうまく入らないなぁ・・
召喚獣のMBはレジ無しだと表示されて、
ハーフ・1/4とかだと表示されないってどこかで見たんですが
今もそうなんでしょうか?

まいっか(いいのか)と続けていたんですが。
ある連携の時・・・

位置が悪かったぁぁぁΣ(´□`;)

こ・・これってダメ?!(;゜ロ゜)
でも、一旦帰還させて再召喚してもMBには間に合いません。
MP減らないし、まいっか(またかよ)とりあえずサンダー?を撃ってみました。

いつもより多めにダメ与えてますけどww

静寂から回復したにしては早すぎます。
麻痺とか食らったらきっちり行動不能になるので
召喚獣の魔法ってその他の攻撃履行と同じ扱いということなんでしょうか?

そうこうしているうちにレベル70ですヽ(=´▽`=)ノ
待ちに待った(ある意味もうこれしか楽しみが無い;)70履行です!
風曜日だったので、ガルーダ姉さんのプレデタークローしてみました。
レジられる予感満々ですが記念すべき最初の一撃は!

うはw気持ちいい!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

がっつりタゲを取ってます(*´∇`*)いいぞいいぞ〜w
と喜んだのも束の間、そんなクリティカルは1回だけで
後は90ダメとか400ダメとか。物凄いムラがありますねぇ〜(>_<)
やっぱり命中上げないと、何ともなりませんね・・・orz

リヴァイアサンのスピニングダイブはムラ無く700程与えてました。
シヴァ姉さんは格好良かったんですが5回攻撃の意味無いダメですね;;

でもでも!楽しくなってきましたよ〜(*´∇`*)

今日もビビキー湾でダルメルを。
なんか獣さんがいっぱいいますね。

その狩場は時々Teine Sithってボムが出るのですが
出現条件が霧?なのであんまり気付きません(>_<)
当然魔法・視覚感知なので気をつけないといけないのですが・・・

いつもダルメルやる時、
ふいだまであっち向いたりこっち向いたりするので
私はダルメルの横に位置とっています。

その時。
画面の右端にボムらしきものがフヨフヨ〜・・・
げーマズイ(;゜ロ゜)
と思った時点で手遅れでして・・・orz

ボカリ!と1発殴られて既にHP黄色です。
丁度分解MB用にお爺ちゃんを出していたので
神獣の退避をさせてボムに自動攻撃になるので、その場から逃げます。
召喚獣のここが好きですw

でもお爺ちゃん殴りが当たらない〜Σ(´□`;)
私のHP赤くなりますが、ケアルしたらがっつりヘイト稼ぎそうなので
とりあえず我慢。
あー忍もHP危険になってる(^^;とりあえず頑張ってw

何とか生き残れました(´▽`) ホッ

70まで@15000程。
その辺りでオプチを取りに行く予定なんですが
70の侍さんと忍含めて6人?
私、前お手伝いで行った時はフルアラ近かったと思うのですが
75になってない2人含めて1PTでどこまで頑張れるか!(>_<)

ヤバいっす今から緊張してきたw
五行眼【さようなら】だけは阻止しないと(>_<)

終わってビシージ来るので召喚でアルザビ待機。
うは;ナジュリス捕虜だったのか。クエ見てて良かった(>_<)

チェストー!ザザーグが敵に囲まれてピンチですw
でも私はガダラルが心配なのでそっちに向かいます(*´∇`*)
しかし声は聞こえど姿は見えず。
たどり着く前に私が3回程死んでしまいましたw
まぁ無事だったようで良かったです(*^_^*)

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]