忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索避けをしているので、お知り合い以外ここに来られる方は少ないのですが
大変ご無沙汰しておりました。
私Asura鯖に生息しております一般市民、さんじあと申します。どうぞよろしく(;´ρ`)

まさかブログの広告記事が出るほど放置するとは思わなかったんですが
書くことが無いというかインしてなかったというか。

定期にお邪魔しているお空もリアル仕事の関係で全く行けてない状態ですし、
インしても何かしようとしても時間が足りない感じで
結局「こんばんわー^^・・・落ちますおやすみなさいー^^」な毎日。

そんな中、ちょこちょことやってみた事を書いてみまーす( ´ー`)y-~~
珍しくSSが多いのと、もう既に今更感ありますがアルタナミッションのネタバレがあるので
折りたたみます。



召喚士が持ってない召喚獣があるなんて我慢デキナーイ(/ω\)
って事で、鯖統合で活気づく白門のシャウトに乗ってきました。

【オーディン戦】
「アレキ持ってます?」「いえ・・無いです;;」「じゃ白で」
【アレキ戦】
「アレキ持ってます?」「いえ・・無(ry

もうアレキ無い奴BC来るな状態になってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無事(σ・∀・)σした2体を、誰もいない所でこっそり呼び出してみました。

巷で大人気(?)のアレキサンダー
 
 
     


あまり出番無さげなオーディン
 
 
     


そして貴重な2アビ失敗の巻\(^o^)/

大変話が面白くなってきたアルタナミッション!!
でもだんだんソロや2人ではキツい状態になってきました。
インの時間もまちまちの為、シャウトも無いので
頑張ってシャウトして集めてクリアしたり、進行が同じだったれいちゃんと一緒に行ったり。

そして実装分までのBCはあと一つになりました。
【黒天、閃電】
過去の王の間にてオドラール・アクィラの2人と対決です。

れいちゃんと進行が合わなくなっちゃったので、次も主催で集めようと思い、
ちょっと一人で軽く下見に行ってきました。

軽く…かるー・・・クマデジョンの準備して出発ですYO!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

過去のズヴァ城・・・外郭はまだインスニしてれば怖く無いんですが
内郭!!ナニコレ!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
各小部屋に視覚アクティブなガーゴイルがウヨウヨ・・・

うひぃ・・・と思いつつ、後ろを向いた瞬間にインビジを切って扉を開け、
すぐにインビジをして通り抜けます。

柵系ならいいんですが、向こうが見えない扉もあって
これはもう運にまかせるしか無い・・・
ラッキーな事に、何にも絡まれず王の間にたどり着きましたよ!!

途中カンパニエの敵がいたので見たことないボスをパチリ。
こんな所のカンパニエとか私は無理www
 
 
     

イベントの続きを見て、このまま帰るのもなぁ・・とウズウズ・・・(`ω´)グフフ
だって様子見だもんね!ъ(゚Д゚)とBCに突入してみました!

勝つ気さらさら無いけど行くわよリリゼット!(゚Д゚)ノ
 
 
     

まるでやる気の無い光杖
 
 
     

アクィラのノックバック特殊技で800食らってチーン。
オドラールにはスロパラはレジ無しで入りましたが、アクィラはかなりレジられました。

よしよし。これで本番の予習に・・・・なるかぁー!!( `_ゝ´)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]