忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FF11、再インストール4回目!!なにこれ。

まぁ最初の2回は、インストールの途中でエラーがかかり、止まってしまったんですが。
3回目でやっとこさ無事終了し、
3時間弱(意外と短かったな)のバージョンアップを終えて、
あまり時間無かったんですが、久しぶりにログインしてみました。

そこは白門モグハウス。
とくに何も変わった事はなかったのでとりあえずウィンダスに帰ろうと
モグハウスから出る・・・・・出・・・・出れないっ!!Σ(゚Д゚;

延々とデータダウンロード中のメッセージが続きます。
どうにもできないので強制終了、再度ログインするとモグハから出た場所に立っていました。

一瞬アトルガンをインストールしてなかったのかと思った・・・

何だったんだ・・・とデジョンでウィンダス。
飛空艇が目の前で出てしまったので、もう落ちる時間せまってたのでタリスマンでジュノ港。
ちょこちょこ用事済ませて即ログアウト。
翌日ジュノ上層から白門へワープ・・・・・できないっ!!Σ(゚Д゚;

また同じ画面でフリーズします。

POLとFF11のファイルチェックを行いましたが異常なし。
・・・て事はまたインストールやり直した方が・・・・いい・・んだよね・・・きっと・・・

FF11→アルタナ→アトルガン→プロマシア→ジラート・・と順にアンインストール。
・・・・ちょっと待って?

●白門モグハ→白門【×】
●白門→ウィンダス森の区→ウィン港【○】
●ウィンダス港→ジュノ港→下層→上層【○】
●ジュノ上層→白門【×】

もしかして、アトルガンだけ入れなおせば良かったのかもしれないと思っても
既にPCの中のFFは真っ白け・・・・ (。・x・)ゝ

ま・・・・やり直すか・・・・・


PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
なにやら大変そうで(´Д⊂
私はPSなのですが、最近チョコボの面倒を見ようとすると
画面真っ黒で何もできなくなることが・・・(´・ω・`)
あすか 2009/12/07(Mon)09:44: 編集
俺も昨日サブPCのデフラグしたらFFが全画面になるところでPOLが落ちるようになりましたオワタ。
PCのセッティングってほんとに時間かかるよね・・・がんばれ!がんばれ!
NONAME 2009/12/07(Mon)11:40: 編集
>>> あすかさん
危険ですね・・・(;・∀・)
機械の不具合ってホント弱くて・・
これ以上無いことを祈ります。

>>> Vさん?(笑)
PCよりも格段に不具合なりにくいPSの方がいいんでしょうが
TVの画面がひどくてログが全く読めない・・
来年いっぱいぐらいは何とか持ちこたえて欲しいものです。
さんじあ 2009/12/12(Sat)11:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]