忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう巷では、ナウでヤングなツッパリズボンを穿いている方がたくさんです。
というか思いっきり波に乗り遅れました。

でもアイテム取り合いも疲れるのでガラ空きのダンジョンで乱獲しながら
これはこれで良かったのかも・・・と一人納得。

「割れロストだけはご勘弁っ!!」と祈りながら、呪符キット:睡作成に成功!
ちなみにLSのヴァナ先生は割れて素材【さようなら】だったそうです・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

6聖獣の回廊のプロトクリスタルにお札を貼ってこいと言われて
召・黒で行ってきました。
BC自体は召ソロで余裕すぎるぐらい余裕。自身全くのノーダメで終了です。

ところでプロトクリスタルの横にある???は何だ?
調べてみると、携帯錬成窯をもらう為のクエアイテムだそうで。ふーん・・・・
とりあえず今は全くもって必要のないものですが、いつかいるのなら取っておくか。

宅配送れない!!!\(^o^)/

ところで4つ程回廊を回ってふと思ったのですが・・・・・

『BC終わってから、クリスタルにお札貼ってなくない?』

おいおいふざけんななんできがつかないんだようるさいなじぶんだってしょうかんさまにきせいのくせにでかいかおすんじゃないわよつーかとおいんだよむだあしとらせやがって

仲良く談笑しながらもう一度回廊ツアーに行ってきました(;´ρ`)
ちなみに再度BC戦は無く、お札を貼ることができました。


お次は海蛇の岩窟にて指定3匹の獣影板。
とりあえず獣人貨幣を全種持っていきましたが、
ノーグ付近のコウモリを指定されたので、使用は金貨とミスリルのみでした。

そのままグスタフまで行って、【ヒューム・ガルカ・タルタル忍者】×3。
本物を倒せば分身は消えるとのことで、
赤/白で自己強化をかけて、ディアガで全部のタゲを引き受けます。

アワワ訳分かんなくなった・・・

攻撃が痛い訳でもなく、命中も低いのでミスばかり。
ゆっくり本体を見つけて終了です。
「俺ござるやるからヒュームやってくれ」
「名前似てるけどござるじゃないし、忍者だし」

次はロメ&ジ・タのNMかぁ・・・メンドくさそう・・・・(´ε`;)

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
私もお札を貼り忘れた1人ですw
しかも、お札を貼り忘れたことに気づいたのは
3箇所目に氷を選んだんですが、持ってた氷の
音叉でプチ金策をしようと再突入しようとして
お札を貼った!とイベントがでてからでした・・・
イベントがなかったら全然気づいてなかったかも
しれません(;´▽`A``
あすか 2009/12/15(Tue)09:06: 編集
超ご無沙汰で申し訳ありません!
お空活動でご一緒できなくなって
これからお会いできるのが少なくなるのが残念です;;
さんじあ 2010/05/16(Sun)10:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]