忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>>S大先生('-'*) (反転)
コメント有難うございます~(´∇`)
その萌えナイズルWS、いつか目の前で拝見してみたいです!!



2敗しているモグクエ最終BC。
LSメンバにお手伝い頂いて、リベンジしてきました。
モモ侍赤赤詩。

結果的には勝利しましたが、自分的に全く情けない内容に終わってしまい愕然。
BCで3回死ぬ詩人とか不必要・・・orz
リレのMP無くて赤さんに2回レイズのMP使わせる始末。

皆さん有難うございました!そしてすいませんでした・・・(´Д⊂

BCネタバレ入りますので折りたたみます。

この野郎くぽ~!!
 
 
     

運にも見放されたか、ブリンクかかってる状態でも、たらいスタン食らって歌中断とか。
衰弱状態でバラ歌ってる間に、寝かせた子分が起きてファイガ食らってチーンとか。
最後の子分やってる時にHP全快で戻ってきたボスに殴り倒されるとか。

結局は自分のララの時間管理とか、HP管理ができてないのが原因であることばかり。
衰弱中でもストスキぐらいかけておけば死ななかったかもしれないし。

しかも、倒した後のイベントが「なん・・・だと・・?」なくだらなさで、ガックリ感が倍増。
予測できた最後というか、何このやっつけ仕事な終わり方というか。
石夢は結構ストーリーがあって好きだったけど、この内容はヒドかった・・・(;´ρ`)
まぁプロの方が作ったお話にユーザー側が文句言うのもどうかと思いますが・・・

微妙な思いをしながらも、貰える物は貰うというヤラしい奴ですいませんw

召喚用の頭にしようと思ったのですが、
再履行時間マイナス3って、考えてみればAF2と同じ性能。
クリティカルヒットとか攻撃力アップとか微妙だな、と思ってしまったので


赤用の帽子にしてみました。魔命+3と+2を合わせて+5に。
これで弱体も少しは入りやすくなる・・・といいんですけどね・・・
AF1とのグラの相性が最悪すぎて、これでレジられでもしたらいい笑い者ですがな。
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
乙おめ!
いやーこっちこそ子ども湧くタイミングで忙しくしてたり上手く行かなかった・・・ごめんねw
でも勝てて良かったw
次はアレだね!ドラゴン(笑)だね!ww
V 2009/11/11(Wed)02:41: 編集
ご協力ありがとうでしたーヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまで変な帽子げっつですw
色々立ち回り、勉強しないと・・・
さんじあ 2009/11/13(Fri)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]