忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日、コンクェストの個人戦績を見るとフィーバーしてました。
これは・・・・来るのか・・・?
何かお祭りが来るのか・・・・・?!



別にそんな事は無いみたいです。
 
 
     

しかし!!
神様はロットの低い私の事をお見捨てにはならなかった!



今週は固定のサルベがお休みだったので、56ボスで募集していた野良ゼオに
6層マル頭希望でお邪魔したのです。モモシ赤詩臼の6名。
固定では未だに辿り着けないゼオボスに、

プロサルベージャー様はどうやって進行しているのかお勉強させてもらうのも目的でした。
具体的に、「ここが全然違うわ!!」という箇所は無かったと思うのですが
やはり殲滅のスピードが段違いだと思いました。

6層マダムに大合唱を連発されたのにも関わらず、
ボスを撃破して尚且つ6分も余るという感動。
希望品も3つも出て、事故も無く解散。臼のヘボさがこれで薄れていると良いのですが・・・

私の希望品マル頭35もドロップし、毒キノコともおさらばです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
有難う毒キノコ!!貴方の事は忘れません!!さようなら!!

2個目完成!…てゆうか顔色悪!
 
 
     

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マル頭おめでとです!
着々と揃ってますね~♪
フルコンプできる日を楽しみにしてます(/ω\)
戦績77777とは珍しいw
上昇運気なのかも?(´∇`)

おや?倒れてるのは・・・
もしや石夢最終BCですか?(´・ω・`)
あすか 2009/09/28(Mon)09:59: 編集
ありがとですーヾ(*´∀`*)ノ
フルコンプはちょっと迷ってますw(もちろん資金の問題)
後はマル脚が欲しいんですが現在ゼロ!
石夢BC初挑戦でいけるかな!?と思ったら全くムリでしたw
さんじあ 2009/09/29(Tue)11:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]