忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『戦慄!モグ祭りの夜』を進めてみました。
石クエも終わってないのに、色々中途半端です(;´ρ`)

今回もメンドくさいおつかいを色々と経て、最初の本格的な戦闘とも言える、
流砂洞宣託の間のBC、【吠えよ!やとわれ用心棒】です。

9つの珠集めがダル・・・( ´Д`)
バラけすぎ、というか段差のおかげでテレポルテとエスケの繰り返し(´Д⊂
ガルカ扉の先には無い、というのがまだマシですが・・・

BCの戦闘報告を見ると、ソロ撃破は難しいようでしたが、
モ&赤の2アカ撃破の報告があったので、それならいけるカモ?と二人で行ってきました。

結果は「ホームポイントへ帰る」でした\(^o^)/
我々は、1人前未満だったようです・・・orz
2アカで勝てる方、凄いな・・・


以降ネタバレかもなので、記事とSSは折りたたみます。


BCに入ると、ナナー・ミーゴと赤戦狩のゴブ3匹。

強化をかけて、まずゴブを倒す為にミーゴにスリプル。
モが赤を殴っているうちに、狩人にプル2・戦にバインド。
狩人→戦士の順番で倒します。

この時、倒すのに少し時間がかかった為ミーゴが起きてしまいました。
素直にミーゴにプル2すれば良かったです(;´ρ`)

睡眠耐性がつくという事だったのでバインドしましたが、
グラ・バインの耐性もつくらしいです。
ゴブを3匹倒して、後はミーゴと子分の2人。

全快まで休憩して、ストブリかけていざミーゴ戦!!

私へのヘイトが半端無かったです・・・orz
モ/忍では有効なヘイト取りが出来ず、かまえようがためようが
私がケアル3でもしようものなら、ミーゴがつかつかと私に向かって来てボコリ!!
通常殴りの追加で静寂が痛い(゚A゚;)
ストスキ1発で剥がされた上、150ぐらい食らってしまいました。

HPがヤバいので、とりあえず立て直すのに、もう一度寝かせようとした所に
ミーゴのクリティカルを食らって、私が即死Σ(゚∀゚ノ)ノ

起きて入り口ギリギリの所でヒーリング。
モの倒れた位置が悪かったのですが、一か八かで起きてみて案の定再度バタリ。
こっちに向かって来てたので、私も感知されて再度バタリ\(^o^)/

姉御、楯突いてすいやせんでした!
 
 
     


これは私の衰弱を待ってプル2して、モが起きて衰弱待ちした方が良かったかな・・・
でもあんまり寝かすのも、子分対処の時に耐性付きそうだし。

9珠また揃えるのもダルいし、今度シャウトでもしてみようと思います・・・・(´Д⊂
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
昨日LSで行ってきました(/ω\)
大勢でやったので楽勝でしたが、これソロだと大変でしょうね~
空いてる時は喜んでお手伝いに行きますので、声かけてみて
ください(´∇`)b
あすか 2009/08/26(Wed)10:22: 編集
おお勝利おめです~(´∇`)
先日モモ赤の3人で行ってみたんですが、またぬっ殺されました(´Д⊂
もしあすかさんの空いてる時間が合えば宜しくです~♪
さんじあ 2009/08/31(Mon)09:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]