忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VU来ましたね~('-'*)
過去ウィン・サンド連続クエも楽しみではあるのですが(あれ?バs・・・)
アルタナミッションも大変楽しみなのであります!
(だからもっと追加頻度を高くし・・ゲフンゲフン)

今回のミッションは、
過去3国連続クエを現在の最新分まで終わらせておけば発生するようです。
良かったぁ~サンドはあとBCとかですが、バスはどこで止まってんだ・・・(;´ρ`)

過去東ロンフォから南サンド〔s〕に入ると、リリゼットにある事を聞かれるんですが
否定すると、「あなたのリリゼットよ!?」と言われましたww
最初のツン部分がどこか遠くに飛び去ったようなデレ具合が可愛いですね(*´Д`)

歴代ミッションのヒロインの中で、私のダントツはマウちゃんなんですが
ライオン(彼女もそうですよね・・?)抜いて2番目に上がってきましたw(どうでもよい)

ポーシャvsノユリ!!ノユリさんて、そんなキャラなんだ('-';A
「剣一筋でござるよ」って感じじゃないのね・・・(それテンゼン)
BGMが印章BCの時の音楽で、これまた緊張感漂ってましたw

ボスディン氷河〔S〕に行くので、まだ開通してない私はバタリア〔S〕から。
チラと周りの様子を伺うと、とて強のオバケやらトラやら巨人やら。
まぁ強いだけで、現在と様子はそう変わらな・・・・

ってナニアレっ!?何か飛んでるよっ!?ドラゴンみたいな黒いの!!
過去氷河の情報は何も知らないので、それが何なのかさっぱりですΣ(゚Д゚;)
でもヤバそうなのは間違いないので、SSも撮らず早々に退避。
アルタユのクラゲっぽいやつなのかな?名前出てなかったし。
 
途中、外人さんからTellで「一緒にGreaterAmphiptereやらないか」と言われましたが
チョコボ掘りの格好そのままで来てるので、装備が穴だらけです。
というか杖と胴とズボンしか履いてませんよ今(;´ρ`)。という事でお断りを。
てゆうか何ソレ?と思っていると、
その外人さん達がやってましたGreaterAmphiptere。
あぁ・・飛んでる黒いドラゴン、そんな名前なんだ・・・www

歩いていると、いるわいるわ。
何かでっかいトドみたいなのと、ガーゴイルと、ふわふわ浮いてるちっさい顔。
この辺はインスニしてると絡んできませんでした。魔法も大丈夫みたい。
問題はタウルスとインプ(;´ρ`)魔法塔行くのに、インプ数多すぎw

ミッションのミニゲーム。ヒナチョコボに変身の分だけ失敗したので
ついでだからザルカも開通しておこうかと走っているとインプに絡まれました。
裸同然なのでこれはヤバいです。ヽ(゚Д゚)ノ
HP真っ赤でリポーズし、とりあえずデジョンで帰りました。
最後の塔はまた今度にします・・・・(;´Д`)

 

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]