忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもは水曜日の夜にLSでサルベに行きます。
とうか水曜日以外は、「今から入って何すんの・・・・?」な時間になってきました。

でも今週は水曜日にメンバがお休みだったので来週に持ち越しかな、と思っていると
次の日の木曜日。
LSが何だか賑わっていますよ(´∇`)

おお!凄い!!人がいっぱいいる!!
通常5~6人(≒中の人の人数)なんですが、今日は8人もいる!!

先日メインでは付けないけど入って頂いた方もこちらを付けてて
ちょっと「パゴボスをボコりに行かない?」と8人で行ってきました!!

モモ侍シ赤赤白詩。
今日はヴァナ先生が赤で釣りをしてくれたので
白さんと私で開放アイテムの管理を頼まれた訳なのですが・・・・

スイマセン苦手分野ですwww(*´Д`)
スルっとどこまで開放いってるか抜けてしまいました(・∀・)
こんなんで主催勤まるのか・・・・?

いつも部屋の床とご対面~だったパゴボスに、勝てました!
回復役4人(私はMPがショボいですが)いると安心できますね。

ドロップはマル頭とスカ脚!マル頭リーチですっ!!

これで毒キノコとおさらb・・・・いやいや毒キノコも良い装備ですよっ!
使えるだけでも有難いことですっ!!!んがっ!!
マルドゥクティアラのグラが、私の好み過ぎてどうしようもありません!(←?)

だってだって・・・・「詩人で大切なのは『かわいさ』だ」って大先生が仰ってたんだもん!
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]