忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSのサルベージは、最近アラパゴです。
あれ?何かサルベージの記事しか書いてないかもしれない・・・
結構インしてもすぐ落ちることが多かったので、そのせいかな(;´ρ`)

結果的に今回はパゴBOSSは時間切れになってしまったんですが
4層キキルンがマッハコートを落としたので、
LSのスーパー黒さんがモリ胴完成です!
てゆうか最近白が多いので、また神スタンの勇姿が見たいです(´∇`)

「モリ胴いる?」の問いに「いらないですー^^」と即答。
あればもちろんすんごい装備ですが、作るお金はありませんヽ( ´¬`)ノ
マル装備を作ったら文無しになりそうな勢いのお財布に
これ以上負担かける訳にもいかないですしね!

て事は、次回からはキキルンNMを飛ばして進めるかも・・・?
んー・・・でもDEXとか落とすからやった方がいいのかな?

それは置いといて、パゴの私的鬼門は6層のギア&扉殲滅タイムアタックです。
キキNMは最初から狙ってないので、7分以内に倒す必要はないんですが
早ければBOSSの時間も確保できるし、速度アップを狙いたいところですが・・・

どうも私の釣りが上手くいきません(´Д⊂
速度アップにはどんどん釣る必要があるんですが、
PTの被弾状況にビビって回復したりするとブリンクのMPすら無い状況に陥り。
歌を切らしつつ自分が被弾しながら引っ張ってくるなどという体たらく(;´Д`)

結局は釣りを休んで全員ヒーリングという事になってしまいヘコみます・・・
6層タイムアタック動画なんかを拝見すると、
空蝉も張ってないのにHPが黄色になる事も少なく安定した殲滅です。
今日はVITが全く無かったので、それもあるのかもしれないのですが・・・
キキやらずにオバケからVIT取った方がいいのかな?
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]