忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思えば、今日は何かが違っていました・・・・
今朝の星占いで、「思い切った行動が吉★」なんて書いてあったので
テンションが上がっていたのかもしれません・・・

何気にジュノの競売を覘いてみると、1品だけ出品されていました。
へそが。
私が以前、一大決心をして競売に乗り込んだ時に
あまりの高騰にビビって、
すごすごモグハウスに帰ってしまった値段よりも遥かに下がっています。

今朝の星占いはコレか!?(←リアル世界の事に決まってます)
何気に金策を頑張ってるおかげで、買えない金額じゃなくなっています(゚A゚;)ゴクリ

あっあっ指が勝手にぃいいぃぃ・・・・!!!

今日からへそ詩人です。

嬉しいテンションのまま、LSでアラパゴ遺構に突入しました。
しかしながら、開放が全然出てくれなくて
いつもならやらない所の敵まで殲滅する始末・・・・(´Д⊂

それでも、マッハコートのキキルンを飛ばしたおかげで、
いつも時間切れなボスを倒せるかも・・・な時間がありました。

前衛さんが頑張ります!赤&白さんも頑張ります!へそ詩人も必死です!

そして・・・・・

1人雄叫びしかしてないへそ詩人
 
 
     

マルドゥクジュバのパーツが揃いました!!
ゼオルムのマダムから数ヶ月・・・・どうしても欲しかった胴装備ですっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます!ありがとうございましたっ!!LSの皆さんっ!!

よーし後はアルザビウーツ鉱・・・・・・・・あれ?在庫ゼロ・・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
へそ出しおめでとうww
そしてマル胴もo(≧▽≦)o
見せてね~^^
れい 2009/08/10(Mon)11:12: 編集
へそ出し!

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

じゃなかった・・・
マル胴おめでとですw
今度見せてもらいにいきまーす( ̄ー ̄)
あすか 2009/08/10(Mon)12:37: 編集
>>>あすかさん('-'*)
ありがとですー!
白でもAF2胴より全体的に上な感じなんですが
何だかどうも恥ずかしくて着れませんでしたw
本当はノーブルの方がケアル的には良いんですけどね・・・(´Д⊂

>>>れいちゃん('-'*)
ありがとー!もう超可愛いッス!!
でも召喚でMPの為にゼニスズボンと合わせると
すんごいカッコ悪くなるのがね・・・(;´ρ`)
次は頭とズボン目指して頑張るぜい!
さんじあ 2009/08/15(Sat)12:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]