忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記とは関係ない話なのですが。
白をやってる上で、これだけは協力して欲しいことがひとつ・・・・

「プロシェルをかける時はPTメンバは近くにかたまっててほしいです・・・・・」

ど~~~やってもこれ絶対全員魔法かからないYO!な位置に
バラバラで立たれると、どうしても2回かけ直す必要が出てきますし。
コールでプロシェルする事を促してみても、離席なのか気づいてもらえないし(´Д⊂

かけてヒーリングしてればいいじゃん、と思われるかもしれないですけどね・・・
何か無駄な気がするのですよ・・・生意気言ってすいません!
というかここで言っても・・・・(;´ρ`)


こっからが本題です(・∀・)


姫はぁ~マルドゥク装備が欲しいのですぅ♪
誰か姫ちゃんをサルベージに連れて行ってください~キャ☆(/ω\)

とか私が言ったところで 『 か え れ 』 なのは間違いないので
根性出して固定の主催をしてみることにしました。

週1回、(土)or(日)の午前中にお昼頃には終わる感じで
BFのメンバーを探すサチコメ+シャウトで何とか6人が集まりました!

皆さん興味はあっても、敷居が高いサルベに躊躇されてた方が多く
メンバーの殆どがあまり経験の無いという方でした。
これで集まったメンバーが物凄いプロサルベージャーばっかりだったら
何この罠主催・・・・て事になるのですが、とりあえずは良かった・・・(;・∀・)

さぁ!頑張って皆でサルベの練習するぞ~!!!

と息巻いていたんですが・・・・

いきなり躓いてます。
第一回突入日が決まりません・・・・orz

今週土曜日に用事があって来れない方と日曜日来れない方が一名ずつ。
全員初心者の為、野良で@1人募集しても、その方に申し訳ないし。

6人ピッタリだと、こういう事が起きるのですね・・・・(気づけ)
@1人募集して、フルなら7人で突入して
誰かお休みだった時は6人で・・・という形の方がいいのかもしれないな。

でも今のメンバの希望装備が、アレ×2 薄×2 マル×2 
なんとモリ希望がゼロなのですよww
そうなるとモリNMをすっ飛ばす事もできるし、だいぶ楽になるはずなんですが。

でも行けないんじゃ本末転倒だし、
もう1人募集かけてみようと思います・・・・・orz

 

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
6人ぴったりだとありますね~
誰かお休みで突入できないから、野良から募集とか
知り合いに当日だけってことで声かけるとか、私の固
定でもありましたw
主催大変だと思いますが、頑張ってください!
あすか 2009/07/15(Wed)09:35: 編集
>>>あすかさん(^▽^)
いきなり軽いピンチでした・・・
7人だと解放が不足になることもあると思いましたが
その分ボス討伐も楽になる・・かもしれないですしねw
やってみて色々不具合出るかもですが頑張ります!

>>>大先生(^▽^)
大先生にお助け頂けるなら、
皆で【ついていきます】^^^^・・・じゃなくて
座布団10枚程敷いてお出迎え致しますヨ!!
もし、人数ピンチの時にお手が空いてらしたら、どうぞ助けてやってください!!
さんじあ 2009/07/17(Fri)13:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]