忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の『Cook☆ルン』にてナシュモ風シチューを貰ったので
さっそく『愛あるがゆえに』をコンプしてしまおう!

・・・・ん?まてまて?誰に渡すのこれ?
ふむふむ・・・Kyokyoroonね・・・はいコレ。
・・・・・反応無し。

あぁそうか。進行が途中だったんだな、と白門の情報屋Cacaroonとお話。
Ququroonに話すよう言われたのでいそいそとナシュモへ。
・・・・・・イベント。・・・・・あれ?

例の5つの海産物を持ってくれば作ったげゆよ~と。
え?いや昨日作ってもらったじゃん・・・ハッまさか・・・Σ(゚口゚;

Cacaroon&Ququroonと話をして進行しておかないとフラグが立たない模様。
と、いうことは。

ま た ア フ ポ ッ ト か い !! (#゚Д゚)

結局私も2回釣る事になってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

その後LSメンバで過去ウィンクエ『朔北の爪牙』のバトルへ。
モモ赤白詩で、私が雑魚デーモンを寝かしキープの間に
モモで1匹ずつ目玉を。赤さんがボスキープ。

 

カンパニエバトル中でした('-';A
 
 
     


内容は・・・・
サンドもウィンも重く深いものになってきましたね。あれ?バスは?
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
ちょっとバタバタしてて見に来れない間に内容が盛りだくさん♪
サルベージは私もまだよくわかってなかったりしますw
一応、攻略サイト見てるんですが、いざ戦闘始まると余裕なくて
モタモタして「遅い」とご指導頂くことが・・・(;´▽`A``
ほんと、あれは慣れなんでしょうかね~
機会があれば、ご一緒に大騒ぎしたいですねw

クエ順調に進んでるようでおめでとです♪(´∇`)
あすか 2009/07/08(Wed)10:14: 編集
サチコメにお言葉有難うございました!
只今猛勉強中なのですが
メンバーがちっとも集まらない罠が待ってそうで怖いです(^_^;)
いつかご一緒できるといいなぁ(*^_^*)
さんじあ 2009/07/08(Wed)13:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]