忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詩人の為のマル頭・胴・脚が欲しい、暗譜できない詩人です。

現在LSで週一回、メンバ揃えば2回アラパゴに通っているんですが
頭の中身が単細胞な私は、一週間経つとやった中身がボンヤリしてきます(;´ρ`)
開放の順番もメモしてるとはいえ、途中でアワワワ状態で困ります。

週3日ぐらい通えれば、何とか慣れるのかもしれないのですが・・・

ちょっと前の昼間にゼオルムシャウトがあったので
赤でお邪魔させて頂いたんですが、皆さん超プロサルベージャーな方で
ハズレ赤の私は、かなりのお叱りとご指導頂きました。
終わった後には「慣れれば大丈夫だから頑張って!」と皆さん言って下さって
励ましのお言葉に余計に。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと参加してすいません状態でかなりヘコんだ訳なんですが。

今までどれだけLSのヴァナ先生に負担をかけていたか、よく分かりました。
一生懸命攻略サイト検索やら、地図自作やら頑張ってはいるんですが
1週間でまたボンヤリです・・・・(向いてないのかもしれないw)

で、自分がサルに参加するには経験が浅すぎる、という事が痛い程分かったので
休みの日にシャウト聞きつつ、サチコメに「勉強中です」とヘタレ宣伝(?)し
「本気攻略じゃないので行きませんか?」とTell頂いて
ゼオルムにマル頭希望で、詩人で参加させてもらいました。

結果「100%クリアしてきた」と仰っていたリダの経歴を崩壊させる
まさかのボス時間切れ・・・・・orz
@5ミリ程のHPバーだったんですが、歌の判断を誤った私の所為かもしれません(><)

私はサルベージ潰しか・・・・?(;´ρ`)

最近、装備完成し終わってブームが去ったのか、あまりシャウト無いのかな?
夜もそんなに聞かないですし。
夜は、インの時間が不確定なので、休みの日の昼間しかできないのです(´Д⊂

今から始めるゾ~な人、@5人いないかなw
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
野良行ってたんだ!すごい!
制限時間のある中、なかなかタイピングも出来なくて毎度意思疎通を欠いたサルベージになっちゃってるしねwうちw
誰がどの開放なのか、何処まで開放したのか、じゃあ何処まで敵倒すか・・・もうホントに慣れだよねw
でも6人が1ユニットになってヌルヌル攻略していく感じが楽しいし、ドロップしたときのカタルシスといったらないしねw
野良で得た知識をまたLSにフィードバックしてもらえると嬉しいです。
がんばって!習うより慣れろ!ww
V 2009/07/06(Mon)02:42: 編集
2回だけなので「行ってる」とは言えない経験数ですが・・・
LSのサルベの楽しさが物凄いので、あの野良の緊張感が耐えられなかったですw
装備が出た時の全員の喜びは野良では味わえないですしね。
もしまた、野良で誘って下さる奇特な方がいらっしゃったら行ってみたいですw
さんじあ 2009/07/06(Mon)09:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]