忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『(気力が続く限り)クエストを消化しよう』ということで。
ストーリー云々は置いておいて、今回は報酬に目を向けてみました。

ナシュモのクエスト【愛あるがゆえに】。
オファーは受けていたんですが、
あの馬鹿親子・・ゲフンゲフンのイベントで、どうもやる気を無くしてしまい放置してました。

報酬の黄金貨・霊銀貨・白銀貨と聞いて「これはやらざるを得ない」と目がギルです。
ちゃりちゃりやよ~☆

戦闘は無し、必要アイテムは青銅貨とナシュモ風シチュー。
お?ナシュモ風シチューと言えば・・・?
同じナシュモのクエスト【Cook☆ルン】の報酬じゃありませんかd(’-’*)

ちょうどこのクエも受けたまま放置になっていました。
早速釣竿持ってナシュモへGo~(^▽^)b

アフポット・イスタコズ・イスタヴリット・イスティルディエ・メルジャンバルウ。
イスタヴリット以外はナシュモで釣れるので楽チンですねっ('-'*)

ぼんやりヒュム雄と並んでナシュモ港で釣りをしていると、
釣り師範らしき人がやって来て、かなり広い釣り場でしたが
私達の間に入って釣り始めました。
「なにこの人・・・w」
「知らんwウケルw」
暫く3人並んで釣っていましたヽ( ´¬`)ノ

イスタコズ・イスティルディエ・メルジャンバルウは速攻で釣れたんですが
アフポットがなかなか・・・・(´Д⊂
スキル上限が90ということもあってかなりてこずりました。

プチッ(糸切れ)
プチッ(糸切れ)
プチッ(糸切れ)
・・・ブチッ(血管切れ)

エビダンゴをかなり消費しながら、何とか2匹ゲットして
残りのイスタヴリットを求めてタラッカ入り江に向かいます。

一応モンスター釣った時の為に召喚で行ったんですが
余裕ぶっこいてたら死にかけましたヽ(;´Д`)ノ
カー君じゃ手に負えなかったです。忍・犬で何とかやっつけた程で・・・

その上・・・
こんなん釣れましたケド
 
 
     

計り知れないオロボンさんの登場です。Lv 81~83だそうな(・∀・)
釣り上げたヒュム雄はエリアしてもらいました。途中で死んでましたけど^^^^^^^

本命のイスタヴリットは楽々2つゲット。
ナシュモに帰ってQuquroonに渡します。ナシュモ風シチュー(σ´∀`)σ

「おいwww失敗てなんだwww」
はい?(・∀・)

Ququroonは失敗することもあるみたいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
アフポットにまたエビダンゴ浪費のヨカンwwクリアお先ぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]