忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、お空のFaustさんとかなり相性が悪いです。
小部屋からぼんやり出て行って、さっくり倒された経験が多々あるので
今日は慎重に慎重に。

ワープした場所がFaustさんに一番近い小部屋だったので、
扉を開けてすぐに飛び出さず、ちょっと隠れて様子を見・・・・
今日もさっくり倒されました・・・・orz

すいません二度と薬品ケチりません。
扉開けたらすぐにパウダー使います。【許してください】。
というか先に、POPしてるかどうか聞け!という話ですね、はい。


青のレベル上げも終わり、もうジョブ上げはしないな、と思ったので
今後はメリポに移行なのですが、私のジョブは何でしょう?(;・∀・)

赤で動くことが多いですが、赤は本当にユニクロ・メリポ無しです。

メリポは完全に詩人仕様に振っているので
やっぱり詩人を強化したい訳なのですが、色々と欲しい装備が欠けています。

メリットポイント
管楽器■■■■■■■■
歌唱  ■■■■■■■■
メヌエット■■■
ナイチンゲール■
トルバドゥール■
魔物のシルベント■
冒険者のダージュ■

メリポはララバイ・フィナーレの短縮をした後、CHRに振るかな・・・

  現在の装備 理想の装備(;´ρ`)
メインウェポン 属性杖HQ 変更無し
サブウェポン 属性グリップ(光・土) 変更無し
レンジウェポン 楽器HQ 変更無し
バードラウンドリト マルドゥクテイアラ
ウィンドトルク 変更無し
シンギングピアス
ウィンドピアス
変更無し
ミュージックピアス
イギトゴムレフ
麒麟大袖
シャイルマンティル
マルドゥクジュバ
両手 シャイルゲージ CHカフス+1
ムーンリング
バルラーンリング
ライトリング
変更無し
ジェスターケープ+1 変更無し
グリーマンベルト 変更無し
両脚 シャイルサラウィル マルドゥクシャルワ
両足 シャイルクラッコー 変更無し

マルドゥク装備に関しては、これはもうサルベに通う他ありません。
お休みの日に野良があればお邪魔させて頂こうとは思うのですが、
「サルベ行ってない奴はサルベ来るな」と言われるくらいのコンテンツなので
ちょっと腰が引き気味です・・・
ライトリングに関しては、出品されれば手に入りそうですが(高いけど;;)
MPが20も下がるのがネックですね・・・
HPは20上がるからミンストの調整もし直さないといけなしし。

まず、少しずつ通えば何とかなりそうな『BDカフス+1』に動いてみました。

忍・赤二人でアポリオンSE(・∀・)
到着すると先客がいたのですが、現在入ってる方のレイズ要員だそうで。
占有時間が終わり、出てこられたので行ってみました!

火曜日にスライムにファイア!気持ちいい(*´Д`)
 
 
     

ボスに手を出す勇気は無かったので、8匹倒して終了~ヽ( ´¬`)ノ
古銭7枚と赤の素材が出ました!いただきま~す(ΦωΦ)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]