忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は裏ボスディンでした。

今日は証をやるよ〜との事。
入れて頂いてから暫くたちましたが、未だに殆ど分かっていないというか;
地図すら頭に入ってません;今度作るかな・・
証に関しても、これ使ってレリック武器を作るのかぁ程度;;
私は使う事のない物なので覚えようとする脳みそが働かないようです(^^;

でも、真剣にそれが欲しくて頑張ってらっしゃる方ももちろんいる訳で。
そんな方のお手伝いができればそれでいいかな、と(^^)

今日は忍モモ赤詩臼+シの【特攻隊】と呼ばれるPTに入りました。
何するのだ・・・?
「特攻隊も戦略ロットしない?w」というお言葉に
「あぁ、ホントに特攻隊なんだww」と納得しましたが証NMをやるのかな?以外は全く分からず。

うちのLSの赤さんにこっそり教えてもらいました。
死ぬならヌエ塔のなるべく奥でという事らしいw

敵の団体さんをすり抜けヌエ塔の奥に待機。
合図と共に証NMを引っ張るんでしょうか?そこは見れなかった;
途端に出てくる団体さんに特攻隊全滅(^^;私なんて成す術なしで撲殺w
NMやるまで時間があるとの事でレ3で起きて頂く事に。

そして無事NM倒して『高山流水の証』が出ました。
PT内の詩人さんが希望されてて、物凄く喜んでました(^_^)
「後これだけだった」との事で(それも凄いw)良かったです(*´∇`*)
というかこれを使うという事はミレニアムホルンの出来上がり〜♪
て事はモニヨン銀貨60枚揃ってるんだ;

次裏来られる時は、詩人さんは楽器一つでいいんですね(*^-^)

それにしても、戦略を考える方って今更ながら凄いですね・・
もちろん試行錯誤で色々やってみての作戦なんでしょうが、
戦闘しながらそういう事を考えられるって凄いなぁ。
特攻隊が動いてる間も、他の人達は違う事を指示でちゃんと動けてて無駄がないというか。

まぁ自分にはとても出来る事じゃないので、
私に出来ることをちゃんとやろうかな、と思っています(*^-^)

そう言えば今日はAF詩のみでした(^^;渋ぅ〜〜;;

終わって宝探しだけやりました。
またもやサーメットチップス・・・他のも見たいヨ;;
PR

今日はリアルお休みが珍しくもナと被ったので
二人ともまだ取ってない王冠クエアイテム、古の岩塩を取りに行きました。

倒せないミミズじゃないんですが、あのガルカ扉があるせいで(`ε´)
入ってまず一匹だけミミズPOPする所でフェロー呼び出してついでにレベラゲ^^
1発目で出ました岩塩!まずナがげっつ。
その先のサソリとアリうじゃうじゃ〜な広場をすり抜けて通路に2匹わくミミズを。
重なっていたのでガチしました。
考えてみたら折角ハートスナッチャー持ってるのに潜在消さないのはもったいない!

片手剣と短剣で何かあるかな・・・レベル3は無いのかぁ・・;;
え?グラフ君と?
グラフのTP溜まるまでに私のTPが溢れてこぼれ出ますよ(^^;
ということで、スウィフトブレード→シャークバイトで分解やってました。
シャークだとソイルゴルゲットが意味なくなってくるんですが、まぁ着替えマクロそのままで(^^;)

1個目から岩塩がなかなか出なかったのですが
16分間隔ぐらいのPOPなのでミミズだけでは間が持てません。
折角フェローたんもいることだし広場のウジャウジャを1匹ずつ引っ張ってやりました。

そしてようやくグラフ君56にレベルアップ!最後の限界クエですね(*^-^)
ナのフェローも63になってました。
レベラゲ誘われなかった時期、ずっとフェローと遊んでいたので強い強い(/_;)
パール二つ分いっぱい狩ったんですけど
グラフは既に「そろそろレベルが上がりそう」まで来てたのですが
ナのフェローは「上がったばかり」のまま。
うは〜・・・これぐらいになるとレベラゲ辛そう・・・;;

@2匹でグラフ帰るよ;;な時のミミズでやっと出ました岩塩;;
あとのアイテムは何とかソロで取れるでしょう。でも芋虫鬱陶しそう(^^;

夜は3国ヴォン。
新しく入った侍さんも初参加で忍モ狩侍召詩(白)でした。
今日は前回出てたメアの記録更新に5秒足りませんでした(*´∇`*)

その後は砂丘宝探し。
最近グスタフの近くが多いな;でも今日はPTいないから失敗してもいいやw
と思ったのが悪かったのかどうなのか;失敗しましたorz
「近くにあるようだ!」から絞れなかった;;ガックリ。

久しぶりにアサルトへ。
初挑戦の【慰問物資強奪作戦】に4人で行ってきました。

茶マムにからまれたら青に飛ばされるか眠らせる・・
とりあえずサポ詩で行ってみました。

広場で箱を開けて絡まれ防止に青で飛ばされてみると・・
・・・・物資無くなるのね;;orz
箱探しにはマムになるのが安全か・・・とリジェネかけてへんし〜ん!

箱を開けても青に見つかって強制送還;;
3回行きましたが、私一人物資渡せず、寄生もいいとこですorz
ちなみにサポ詩もサポ召も茶マム寝てくれませんでした;;
赤さんは寝かせてたみたいだからサポレベルじゃ難しいのかな?私だけかな(^^;

その後、最近入ったLSメンバの限界2へ。
「限界ヘルプできる人〜」
「ノ」「ノ」「ノ」「ノ・・・すでに自分いらないw」←(ナ)
結局モ黒忍ナ侍臼の6人で行ってきました。
というか、忍さん一人で余裕でやれるぽいですけどww
特記する事無く余裕勝ちです(*^^)

限界3は自分でやった方がいいかなぁ・・
あのお手伝いはどこまでやったらいいんだろう。
最後までやっちゃったら、あの恐怖感と倍以上の達成感が分からないですよね。
ああでもオズは私も助けてもらったなぁ・・
ベドーとダボイは一人で行きましたが
ダボイの結界入る時のイン切れが運悪く見つかって死亡w

まぁ助けてと言われたら喜んで行こう〜

その後はチョコボの宝探し。今日も砂丘です〜
昨日は運良かったので、今日はどうかな〜?と???にたどり着くと・・・

PTのど真ん中デスカ!!!Σ(´□`;)

しかも/sayの会話から日本人PTらしい;
よかった砂丘で;もっと簡単な所だったら、完全にPTの間入って邪魔してしまうところでした;;


しかしハズカシイw失敗したらもっとハズカシイですよww

とりあえず北へ5歩「クェ」
そのまま東へ5歩「近くにあるようだ!」
そのまま南へ3歩「この下にあるようだ!」

よかった・・・さっさか掘って帰ろう;;
ゴゼビとサーメットチップスでした。恥かかなくてすんだw

[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]