忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのお空参加ですーヽ(*^^*)ノ

んが!
場所が頭からスパーーーン!と消え去ってます・・・
だいたい「M〜」とか言われたら頭に浮かぶようにはなってたのに
「どっから入るんだっけ・・・」
「この後どっちだっけ・・・」
人の頭ってこれ程までに抜けてくもんでしたっけ.....Σヾ(;゜□゜)ノ
ちょっと私オカシくないすかーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
・・・こんなもんだったかもしれない。

最近リアルで紙と数字ばっか見てたからかな(^^;

終わってチョコボの様子を見て。
「恋シチャッテルようですw」
治すにはサラダかぁ・・食材確か倉庫にあったはず・・作るか;

その後砂丘宝探しへ。
5戦全敗中です・・・(-"-;)
今日は皇帝が出る所にあるそうで。張ってる人の視線が痛いw

???を中心にまず北へ5歩「・・・・・」
戻って南へ5歩「・・・・・」
戻って西へ5歩「・・・・・」

こ・・・これは・・・!!

戻って東へ5歩「すぐ近くにあるようだ!」
そのまま東へ3歩「この下にあるようだ!」キターーー!
クリティカルも飛び出し砂丘初勝利ですo(・∇・o)

ブルーピースとサーメットチップ?が出ました。
ブルーピース・・・サラダに使うからまぁいいか・・・
PR

復活して初の固定PT。
さぁガンガン上げるぞ〜〜(ノ*゜▽゜)ノ・・と思ったらモが休みで中止でした;;

じゃあ詩人AF1やるかぁ〜
思い出の腕輪をラングモント峠の奥の泉に捨ててくれ、と。はいはい。
OPフォルガンディから峠に入って泉を調べるとタコNMが。
・・ねぇ沈めるその腕輪、絶対他のタコのお腹に吸い込まれてくと思うな・・・(^^;

その場で貰えるし、AF1だし、と白/黒で行きましたが・・・
あ、ちょっと甘く見てたかもww(/▽\)
開始直後ウォタガ(???)でブリストが全部剥がされましたΣ(□`;)
ええ〜ストスキも?!結構痛いんだ;
サイレス〜・・・レジ・・orz
(ここで印サイレスを試してみなかったあたり、もうサポ黒はデジョンしか考えてない臼)

なかなか攻撃も当てられるので、もうブリストは止めで。
しまったなぁ・・・シフで来れば魔法だけは止められたかもしれない;;
何回かHP黄色になりつつ撃破〜

しかもタコなのでヘキサのダメ低っ!Σ(´□`;)


無事ペーパーナイフを頂いたわけですが。
この依頼人の男の人

このフェイスタイプのNPCって結構ヘコ〜〜な人多くないです?(^^;
バスのナジとか、アブクーバさんとか、うちのヒュムナとか(←(´△`))
私の知り合いにはいないので(PTでも組んだ事ないかも・・・)
全鯖のF3Bの方すみません;偏見ですw(〃^∇^)o_彡☆

その後、王冠クエの続きをやりにシフでズヴァ城へ。

えっと何が落とすんだっけ?・・と近くにあった某攻略本を開くとStygian Demonが落とす、と。
ふむふむ、と調べると・・・ちょ!!71〜73召喚デーモンですか?!
他のクエアイテム落とすの皆63〜67とかよ?(イフ釜除く)これ?ホントにこれ?!

なんか場所も目玉とかいる微妙なとこじゃないですか・・・ヽ(TдT)ノ
とりあえずグラフを呼び出して安全地帯にキャンプはって(大げさ)
まず目玉を。
うはスリプガ来たw次はフレアですかっwww
毒薬飲んでなかったので初めてフレアまともに食らいました。もうHPオレンジw
黒さんは偉大だなぁ〜 (´∞` )
まぁ目玉もデーモンも倒せるんですが(強めのデーモンで2アビ使用)連戦は無理ですね;;

グラフいるから眠ボルト→ふいWSもできないし;;
一回グラフにだまし入れてタゲとらせてから後ろ回り込んだら
グラフ即死してました・・・・ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!

2回召喚デーモン倒しましたが(盗賊のナイフ使用)魔人の角しか落としませんが(-"-;)

掃除の為に他デーモン引っ張ったところに目玉がリポップ。
間に合うか〜?・・うはやっぱりくっついて来たw
蝉張って呪符デジョンです・・・orz

こ・・これはキビしい。
競売でそんなに高い額で出てなかったはずなのに割に合わない!!(;`O´)o

終わってエレメン見てみると。
ドロップ敵が「Demon Chancellor」「Demon Magistrate」とありました。
・・・・・・
お疲れ様でしたヽ(TдT)ノ

リアル忙しい時期がやっと終わったです。
もうちょっとかかるかとふんでたんですが、早めに終わって良かった。
参加させて頂いてるところにいっぱいご迷惑おかけしました。
(忘れ去られてないといいけれど・・・(^^;)

遅くに入って植木鉢のチェックとかはしてたんですけど
あーあとチョコボのお世話とか。
その他はもう、気力無くて;;眠いとかじゃないんですけどね・・

で、何やってたかというと。

タイトルのとこいじって遊んでました(^^;
せっかく便利な物があるんだし、使わせて頂こうかな〜と。
5種類のタイトルがランダムで出ます。
白・召・詩・シとグラフ君のセットと、臼単品で。

カテゴリ名に合わせてるんですが、日記と必ずしも合うということではないです(^^;
また作りたくなったら増やそうかな(*^-^)

[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]