忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は固定PTだったのですが、LSメンバが集まらず;;
(かくいう私もかなり遅くのインでした;)

んじゃークエ受けてる召喚士AF2でも行こうかな?
と、ヒュムナを拉致して行ってきました(^_^)

忍者ソロなら楽勝とありました。
シフでも行けると思う〜と書いてあったのですが、
保険はソロで稼いだ1400ぐらい(T-T)
危険を冒すのはやめようw

フェ・インのウェポンって絡むんだ^^;
回廊に入ったら、HP真っ赤になってしまいましたw(リレ無し)
2人なら余裕ですね(^-^)v
ナで大体20弱ぐらいのダメなので、シフなら避けてくれたかもしれない。
・・・けど、6匹相手だしねぇ・・;
とりあえず二人で殴り倒しました。

ENMで52になっていたので、エボカースパッツ、着れます!


smn.jpg



緑・・・・・
いや、可愛いと思いますが・・・・orz
PR

@900の経験値を稼ぎにバフのレッサーコリブリの所へ。

相変わらずソロの多い所です(^^;)
数が少ないし、夜になったらうろつくフォモルも出るので、
黒虎と赤モルボルがいる広場に移動して
通路までひっぱってきてやりました。空いてるw
まぁこの通路も夜になるとゴーストすぐ傍に出るんですけどね;
でも殆ど動かないから、通路出口付近は安全地帯^^

で!
コリブリのおかげでやっと75になれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
保険15しかありませんけどwwでもでもコリブリには感謝(^_^)
食べ物吸収するからスシ食べれなくてボルトが当たらないのが痛かったですが、
射撃も何とか190をオーバーしたので、4回に1回は当たるようにw
射撃はここで200少し上まで行くみたいなんですが、
この先どこで上げようかしら(^-^;

でもとりあえずは、保険をもう少し稼いで、
召喚AFの鍵取り行かなきゃ・・・

夜は裏ウィンでした。なんとか死亡1回ですみました(苦笑)
白足希望しましたが、AF自体前回と違ってあまり出ず;;
獣獣戦忍暗狩・・・ん??結構出てるかw
でも忍戦暗以外希望者いなかったので、フリーロットになってしまいましたw
時間切れで殲滅にはなりませんでしたが、あまり危険度低かったです(^-^)v

今日は、3国ヴォンのENM。

デム→ホラ→メアの順で回りました。
今日の編成は忍忍狩暗召召(白)
毎週同じ敵を倒してくので、慣れればこれが楽ですね〜。

3000経験値の為、突入は2アカの白さんが外でお留守番
デムとメアで一人ずつアスフロをし。

最後のメアで一人リレ無しで沈んでしまったので経験値が入りませんでしたが;;
私は召が50→52になりました!
さぁ辛いAFの始まりです(^▽^;)

シフをソロでやってて、75まで@900になったので
土曜日日曜日は召喚士のレベPTに入りたいと思い、
あのボロボロ装備w、預けられるし買ってしまいました(´□`;)
お金がシャレにならなくなってしまった・・・久しぶりに20万きっちゃった;;

野良PT入るのに「【回復魔法】◎」は全然いいのですが、
如何せん、ENMで上げてるだけに召喚スキルが上がってません;;

まぁ・・あんまり誘われないんだろうし、
希望出しながらソロで稼いでスキル上げしたらいいのかな^^;

[119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]