忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


対青龍戦で、青龍刀頂きました。
戦シ狩獣暗侍・・・だったかな?装備できるの。

片手剣スキル・・・・(>_<)・・・・orz

しょうがない・・・暇な時にでも上げよう・・(いつだw)
射撃とか弓術とか合成とか色々上げたいものが多すぎですヽ(TдT)ノ
来年からは、リアルがちょっとヒマになるのでやりたい事全部やってやるぞw

次のジョブでまだウンウン考えてると、フレが
「発想の転換だ。一番やりたくないジョブは?」
「ナイト」
「じゃあそれをやれ」
「やりたくないっつってんじゃんww」

まだまだ決まらなさそうですw
PR

本日は裏ジュノでございました。
ここは白魔道士脚。召喚士は無し、と。
ジュノは白希望者が多くて多分なかなか取れないだろうし、
ゼニス脚があるから、いいかな。

ということでお金希望しました。
シーフ買取希望で(*゜▽゜)ノ

ジュノって一番狭いんでしょうか・・
ごっそり沸いた時のあの名前だらけで気持ち悪くなる程の画面が嫌w
今日は3回死んだんですが、
死に場所がまだイマイチ把握できなくて;;
死んだ場所に石像が戻ってきたりして・・・orz
結局リレ有の赤さんに起きて反対方向に引っ張ってもらって即起きで逆方向に逃げたり。
ご迷惑をおかけしました;;

今日は黒AFがよく出たなぁ〜^^
そして、ひとつ出た白AF!
1年かかった;;という白さんが無事げとされましたヽ(*^^*)ノ

そして1個出た100貨幣のダイス勝負は・・・

999を出したうちのLS黒さんがげとしましたww

そんな数字出された後、何を出せとww

昼間のうちに狩場検証。
クロ巣をウロウロR芋をどの辺りで狩るか色々見てみました。

ドーナツ広場が一番やりやすそうだったのでそこを第一候補に。
POPは5匹。

今日のメンバは忍戦赤狩黒召。
黒は外人タルさんでしたが、いい感じの方でした。
外人さんでタルって珍しい気がするんですが。

で、ドーナツの方に行ってみると既に1PT。
これは無理だなぁ、とロランの崖の所に出る側の狩場に向かいました。
そこは6匹POP。
かなりの芋虫密集地帯でしたw
最初獣さんがいましたが、すぐにいなくなったので私達のみに。

とりあえずリンク間違いなしだったので、カー君釣りで始めました。
狩人ってTPたまるの早いんですね;知らんかった・・orz
「え、俺が連携するの?」
という台詞も納得です。勉強になりました(^-^;
で、狩さんには2回WSで1回連携してもらって湾曲を。
忍黒赤召でMBでごっそり削って。

強いスww
ドーナツの5POPじゃ全然追いつかなかった(-_-;)
6POPで何回も枯れ枯れでしたから・・・

とりあえず全員上がって忍のみ2レベ上がりました。

次は要塞のカブトだなー・・

[127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]