忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいつものコリブリでレベラゲだったのですが。

同じ場所に獣獣シPTがいたので(しかもシはフレだったww)
「沸いたら即釣りキープするけどゴメンね;;」と謝って取り合いに(T-T)
対飛行生物には絶大の強さを誇る(?)PTですので、
5人で即効倒す事もできますw
なので今日は私は『釣りのみ』www

釣って引っ張って、殴りもせずに空蝉張り替えてまた次を釣りに行く。
殴りてぇぇぇwww
食べ物はひとつも減りませんでしたが、
紙兵がごっそり無くなりました・・・・orz
(いつもなら1日で10枚ぐらいなのにww)
でも自給9000超えたので、よかたです(^-^)v

来週もまたコリブリなので、
1回のPTで必ず1つはレベル上がってきましたが、
さすがに次からは無理かなw

そろそろ属性ゴルゲットの器官取りに行かないと・・・(-_-;)

そして明日は久々麒麟さんです。
仕事遅くなりそうだったので、先に麒麟部屋に行くことにしました。
さぁ何回外れるか?ww

結果、1発当たりでした!
珍しい・・・8回外れの時もあったのに・・・(苦笑)
逆に嫌なヨカンがwww
また大袖落とさない、とかだったらどうしようww
PR

今日は私が残業でインが遅れたので、
いつものコリブリの狩場が全てうまってしまい;;
ゼオルム火山の芋虫をやりました。
初ゼオルムです^^

聴覚リンクタイプかぁ・・・一番やな釣り相手だこと;;
火炎攻撃ダメ800とか恐ろしいですね・・(><)
私はだましの時運が悪かったら一緒にくらうぐらいでしたが・・(苦笑)

途中事故あって私も絶対回避の上、死にましたが(意味ねぇぇ)
また場所が悪い悪い・・・orz
芋虫がわんさかわく場所で倒れたものだからレイズもらって起き上がるタイミングが・・w
夜になって寝るの待てば楽だったんだけど・・^^;

何とか66まできました。
覚えましたシャークバイト!・・・どうなのこれ?(笑)
ダンスとあまり変わらない・・・か少し上ぐらいだったかなぁ・・

シフはやってて楽しいです。
ピンチの時以外は・・(苦笑)

でも射撃上げなきゃ・・・orz
シフ終わったら何しよう・・
気になるのは侍か、狩人。(召喚はどうするw)

LSの知り合いの方プラスLSメン2人お手伝い頂いて【神威】行ってきました。
知らない方ばっかりなのでヘタレな所は見せられない〜〜(><)
空までの道はバッチリなんですけどね(苦笑)

緊張で手は冷たいのに顔が熱いww
作戦など確認してBFマークが出たのでいざ・・・

・・・あれ?「アークガーディアン1」
「神威」出ない・・・
え?え?クエ受けたよ?

はい、もうここでパニック。
3人が外に取り残されたまま・・・(私だけだったらもう死んでたw)
とりあえず全員出てきて頂きました「【さようなら】トリガーアイテム(T-T)」
多分、先に入った誰かが「アークガーディアン」に行ったのではないかという事なんですが、
心臓止まるかと思った・・・・orz

タル→ミスラ→ペット→竜→ガル→エル→ヒュムの順(だったはずw)
マラソンとサポートの人がひっぱりつつ、私は本体の方で回復だったのですが、

もう訳わからない・・・・orz
壊滅寸前のアラがあったんですが祝福できないから
ケアルするんですが、全く間にあわず一人二人三人・・・
ケアルヘイトで黒い人たちにボコボコにされたり;;
焦って何が起こったのかわかりませんでしたが、多分何かのWSだったんでしょうか、
いきなり私のHP残9とか・・・(><)

レイズ途中で殴られたりして、やっぱり最初から最後までヘタレ爆発ですた・・orz

結局勝てたので良かったのは良かったんですが・・・・
(とりあえず素破イタダキw)

慣れなんですかね・・・;;

[130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]