忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もコリブリでシフ上げでした。
全員65になって、さすがにもうコリブリでは不味いなぁ・・という感じで。

「一回最後にマーリドで様子みてみる?」

ツヨスwww
私の殴りダメ0とかですがwww
WSでチゴエが出て、それを狩とコでやっつける、という指示だったんですが、
クリティカルとかWSで倒すと経験値入らないんですか・・・?
てゆーか本体が倒せませんwww

結局ほとんど削れないまま忍忍さんが沈み、詩人さんが沈み、狩さんも沈み;;
こういうピンチの時のシフ・・・何したらいいんでしょう?;;
白なら、リレかけてあるから回復に専念できるんですが・・
絶対回避したところでPT助ける事できません;;
結局コさんの「エジワへ;;」という指示で二人して逃げました・・orz

そして死屍累々の場所に戻ってみても何もすることができず;;
白さんが向かってたので戻って着替えても間に合わないので
「先寝ていいよー」
「すみません;;」

・・・・情けないんですが;;
ヘコむなー・・(-_-;)
PR

今日は固定召喚PTだったのですが、
忍の帰りが遅くなってしまったのでできませんでした;;

とりあえず戦と東アルテパゴブをやろうということになり。
戦・フェロー・召・犬(笑)で遊んでました。
しかし犬出しっぱなしはダメですねwみるみるMPがカラにww

そうこうしてるうちに忍が合流して、西アルテパのカブトに変更しました。
私だけレベルあがって45に。これで追いつきました(^-^ )
@1で大地の守りだ〜〜〜

んが、来週は戦がこれないとのことで見送り。
多分次の水曜日はシフPTになるかな?w

今日はまずリンバスから・・混み混みですが!!w
アポリオンが待ちPT多かったので、テメナス東に行くことになりました。
エレばっかりなんですね最初。
箱開けてシヴァねいさんのアスフロで半壊(><)
土エレのあたりで時間切れになりました^^;

その後AMの対キマイラ戦。
こういう獣サマを見ると、次の召喚獣・・とか考えてしまうのですが、
これはイランw息切れするしww
忍モ黒赤白で普通に勝てました。

黒の書を一人持っていたので、ついでに【詠唱中は別の顔】も行ってきました。
「キリっとした顔したら強くなるよー」
・・・どんな顔?!
と戦闘開始。
ああ・・・確かに・・・ぬべぇ〜〜・・としてるねwww

自画自賛が怖いですね(T-T)確実にガ系くらってました。

まず忍さんがガ3で沈んで、次に赤さんが沈みました;;
リレ無かったらしいのですが、私のMPがもうありませんでした・・・orz
「残った人出て」
リレで起きた衰弱の黒さんと一応元気な私(MP1ケタ;)が扉に向かって走り出しましたが、
やはし自画自賛ガ系がきて、タゲ一人でとってたモさんと黒さん即死;;
もちろんかけたてストスキ切れましたが、何とか私だけ脱出しました;;

ああまた・・・(苦笑)
いやいや、私が死んだら皆帰りがもっと遅くなってたんだからこれでいい・・
と思うようにしよう・・・・orz
ほんとは死なせない白にならないといけないんですけどね・・・;;

[132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]