忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はLS固定で私の忍者上げを助けてもらいました(T-T)

武器弱すぎ・・・真面目に選ばないとダメですねホントに・・orz
遁弐覚えるまではやらないだろうから・・・やるのかな・・(苦笑)
空蝉弐は印章BC一緒に行ってもらおう・・絶対買えない;;
遁術はシフなら取れるからオズにこもればいいけど。

その後テメナスにお手伝いに行ったんですが、
クリーナー買ってカードもあって、さぁ入ろう・・

あれ?北塔だっけ?と一瞬迷った直後中で戦闘が始まったらしく

私と赤さんが入れませんでした・・・・orz
素材ゲット用にサポシで来た二人とも入れなかったんですが(T-T)
BCと同じなんですね・・トホホ;;

なにやってんだか・・
PR

今日はLS固定イベントの日だったのですが、
残業がかなり長引いて間にあいませんでした。

リンバスアイテム取りの後、器官取りとの事だったので、
とりあえずインして挨拶すると、
「今からヨブラやるからあとでレイズに来て〜」と。;;
ヨブラ・・・なんだっけ??(この時点で知識ゼロ)

とりあえずホラからアルタユへ行ってPT入ってみると・・
壊滅寸前!!(゜ロ゜)
なんとか持ち直して倒したみたいですが、びっくりした・・・
ああ、クラゲかぁ・・前服脱がされた・・・・(苦笑)

「ロット大会〜!」との事だったので、私はいらないな、とパスを。
無事げとできた忍さんとモさん。
「あと取ってない人の分は来週する?」「おk」
え?私別にいらないと思うんですが・・・とこれ何するものかと恥ずかしい質問すると
属性ゴルゲットの材料だそうな。えーと・・・何ですか?(><)
WS命中ダメアップかぁ・・ヘキサのかな??
「さんじあさんはソイルだなー」
ソイルって何だろう・・・(爆)
「シャークはブリーズだけど、バイパーもダンスもエビもあるし、ソイルだね」

ああ!シフか!!!!(笑)
私シフやってましたね!!・・・orz

詳しいサイトを教えてもらって、ちょっと調べました。
なるほどー・・・色んな装備あるんだなぁ・・ちょっと知らなさすぎかな。

今のLSの方達はかなり長くいる方ばっかりなので色々教えてもらえて助かるんですが、
自分でも色々調べて知識入れとくのも大事ですよね。
おんぶに抱っこじゃイカン;;

今日は、忍戦吟黒シ召で西アルテパ砂漠のカブト山でした。

POPして沸いても寝かし役が2人(おまけで私のシヴァ^^;)
いたのであまり危険もなく狩れました(^-^)

5チェも続いて、まずまずの自給だったと思います。
無事全員レベルも上がりました。2つ上がった人もいたし(^o^)
いい連携が無かったので、タイタンのメガリススローとシュトルムヴィントで分解したのですが、
メガリススロー遅ぇぇぇぇ!!!Σ(´□`;)
あまり上手くいかなかったのでシヴァ姉さんのアクスキックでやりました。
レジ無かったら、かなりのダメでした^^

@30分ぐらいの時に釣りのシフさんがアリに絡まれてしまい、中断。
白がいないとやっぱりダメなのかなぁ・・・
誰かが着替えに戻らないと蘇生できないし、また着替えに行くのに時間もかかる。
でも白さん誘うならMPヒーラー必要だし・・(白の時欲しかったw)

そう思うのがダメなのかなぁ・・・
難しいですね・・・
危険は無かったから、今日のPTはスバラシかったんだけどなー

[137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]