忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午後10時過ぎ頃インしたので、何しよーかなーと思った途端、
LS固定のシフ行けるー?とお誘いがありました。

シ/忍21だったので、2時間じゃ空蝉の術までは使えないだろーなと思い、
紙兵は持たずにジャグナーへ乗り込みました。
ノンリンクのキノコと群れてないカブトだったので、釣り役としてはサイコーw
2年程FFしてますが、コントローラーでPTしたの初めてなんデス(>_<)
キーボードじゃどうしても、不意打ちがやりにくくて・・
慣れなくてウロウロしてました;;

そして2時間ちょっと過ぎ・・・

24になったし!(>o<")
次はかならず持ってきますぅ〜〜〜!!!<(_ _)>
片手剣は青なので短剣でやりたいけど、次はカニさんか・・・
ちょっと辛いかな・・

この勢いでは、召喚士を抜いてしまう!(>_<)
PR

何かヒマだったのと、ちょっとム、とする事があって
早々に落ちるつもりでバスに向う途中、
ライバル誰もいなかったのでDuneWidowを張ってみました。

6匹目ぐらいでPOP。かなり確率よかったです。
まぁドロップするなんて最初から思ってなかったので
ギャラリーのいない中、のんびり倒しました(笑)

落としませんでしたw

同じ頃、フレのナが砂丘で姫帝羽虫を張ってたんですが、
外人がTellでしつこく一緒にやろうと誘ってきたので
ドロップ大会でやろうと入ったそうです。
レベルはそんなに高くなかったとか。

「出た途端キックされたりしてねーw」と私が冗談で言ってたんですが、
3人で時間待ちをして、皇帝が出たのでやろうとした途端
戦利品リーダー収集にいきなり変更してきたらしいのです。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アホらしくなって即抜けてまた一人で時間待ちしていたそうですが・・
まぁ出なかったらしく、まだ暫くいたようです。ザマミロ。

NM一緒にやる時は、知り合いとがいいですね(苦笑)

調理か木工でも上げようかなーとサンド行く為にジュノにると
M5−2のシャウトがありました。

ヘキサストライクを覚えて、一度白/黒でソロで闇王に挑んでみたんですが
負けちゃったので、そのままにしてあったんですが、
そろそろウィンの礼服も着てみたいなーと思ってミッション進める気になりましたw

外人さんが59〜65ぐらいの狩・黒・赤。
お手伝いさんが黒75さんがいらっしゃって、
そして私白75と無理矢理引き連れたナ71(笑)
前衛いないしww

ソロでもまぁまぁなところまでは削れたので、私も殴る気マンマンで行きました。
無事ランク6になれましたO(≧▽≦)O

[145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]