忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もユタンガ海蛇の岩窟前のサハギンを狩ろうとしていたのですが、
先に現地に行っていたメンバから1PTいるとの報告。

エリチェン可能エリアは取られたかぁ(._. )
まぁ3PTまではいけそうな感じなので次に近いドーナツ状の洞窟に涌く3体をやることに。

いつもの忍モ黒詩召に今日はシフさんをお迎えして狩り始めました。
ウマーww
危なげなく狩れてるのに、ガッポガッポ(^-^)v(だった気がするw)
アクスキック→短勁(タックルだったかも・・忘れた(爆))で分解からMBサンダーで。
今回は失敗も一人がスタン入って遅れる以外はキッチリ決まって気持ちよかたw

ただ、1回リンクしてモさんが引っ張ってエリアに連れていくつもりだったのが
何故か途中で切れて戻って来てしまい、危険状態に。

「全員エリアで」
ワラワラ逃げ出したんですが、私の方向音痴炸裂で(苦笑)
マップ見るヒマなくこっちだったよね;と走っていったところが全然違ってて・・orz
これは全滅だなーと思ったので急いでリレピ使って。
死んだ所がまたまずかった;;周りにウジャウジャ魚が・・・
「オイルある?」
「・・・オイルだけ無い;;」
そういえばフレに1Dあげてしまってたんだった;;

通りがかった白さんにレイズを貰った忍がオイル持ってきてくれて何とか全員起きる事ができました。

@600で29まできましたが、終わりにして。(シアー装備持ってきてたのになw)

私も眠らせる手段が欲しいなぁ・・・
39でシヴァのスリプガとディアボなら29でナイトメアか・・

うう・・欲しいww
PR

定例PMの火曜日までにミザレオのNMを倒しておく事、とのLSメッセが。
忍さんはソロで倒したらしく。(すごい〜〜!!)

私はソロでは命がいくつあっても足りないのでヒュムナ70と行くことに。
「フェロー出してTP300で印スリプガで」
「あいよ」
出てきたスフィアロイド3体に印スリプガ。3匹がグゥグゥと。
「俺がタゲってるやつ殴って」
「あいよー」

・・・・「あ、間違えた」

スリプガ打つのにタゲった1体がまだ赤字で、間違えて殴りかかってしまい、
2体が起きてしまったのでとりあえずガチで(笑)
また寝かして1対ずつやれば良かったんだけどね・・・(苦笑)

気付いたらグラフ君はもういませんでした。チーン・・・(T-T)

あとは移動で話すだけ。
BC直前まで進めてきました。

うう・・・怖い(苦笑)

それよりなにより・・
CCBポリマー剤高ぇぇぇぇぇ;;

本日は裏バス(^.^)
集合中、ふと見るとこないだ入ったばかりの外人さん白AF胴着てた・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

一昨日まで、保険経験値は12000ぐらいありました。
1万きると怖いなーとか思ってて(何故)
昨日、やっとこさ爺倒したフレが「PT組むのに移送の幻燈が@2足りん」と。
イルルシとドゥブッカだったかな?

危険地帯ばっかりやんけー!!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

で、2人で差し入れに行ったんですが・・・
何分私もPTしてないので戦績貯まらず地図がゴザイマセンw
何とかイルルシまで辿りつき、迷いながらウロウロと進んで行って。
「あ、あの穴だ!」と喜んでいた時ラミアに絡まれてました。;;
インスニちゃんとあったからあれってば見破りですか?;;orz

どこで死のう?!キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ
あ〜^^周りアクばっかりだねー^^
死んだーいけるかなー?起きたー絡まれたーwフラッシュでストスキ+リレだー

あ、魔法カヨww

即死ですた;;

ゴールを目の前にHPに戻るを選択すると・・・ジュノでした。
クヤチイ;;

てな訳でもう保険が8000程なんですが、
今日は死1回ですみました^^
戦利品はスライムジュース1個のみ^^
そうかぁ5000ギルかw最近流れ品に恵まれません;;
最後に全員で総取りの何かがあったみたいなんですが(何かすら知らない)
46Ptでしたwww
また最低記録を作ってしまいそうw

[150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]