忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSメンバとそのフレさんのPMの続きに行ってきました。
フレさんは新規、LSメンバはカムバック組でPM進めていなかったので初挑戦です('-'*)
忍忍戦赤シ白詩で突撃です~

フォミュナ水道のミノさんを倒すミッションなのですが・・・
目的は分かってるんですけど、何故倒さないといけないかとか、イベントすっかり忘れてるので
行って倒すだけwになってしまいました(;´∀`)

このミノ戦は、自分の時にはシャウトして野良合同で行ったんですが
まぁもう思い出したくもないぐらいのヒドい目に遭いましたヽ(;´Д`)ノ 
色んな人がいるもんだ・・・と割り切るしかないww

さてさてメンバが集まりつつある中、リダに「ミノの所まで一人で行ける?」と言われまして。
その理由が分からなかったので「地図はないけど何とかw」と答えると
リダは地図があったらしいので「じゃあ適当にここでTP貯めといて~」との事。

全員集まってからこっちは後から行くのかな?と辺りの魚やらスライムやらやっているうちに
最後のメンバが到着。
私達がスライムをやっている時に画面が急転!! (゜ρ゜≡゜ρ゜)

引き寄せを食らって、目の前にいるのは今日の獲物のミノさん!!
えええええΣヽ(゚Д゚; )ノ 

リダが言ってたのはこの事だったのか!!(理解遅くてスミマセンw)
どんだけ離れてても、ミノさんに戦闘ふっかけると(絡まれても?)全員が引き寄せ食らうと。
物凄い安全な移動手段ですね・・・・行く人以外。

2人モータルレイにやられて昇天しちゃいましたがミノさん撃破。

ふー・・と一息ついてた所に思わぬ伏兵が・・・??

ガスガスガス!!
えっ・・ちょ、痛たたた何が??www

なんと、引き寄せ食らう前にやってた入り口近くのスライムが追いかけてきてました(゜ロ゜;)
HPもかなり少なくなってたのに物凄い執念です!!
スライムがリンクでなくて良かった・・・・
もしリンクだったら・・・・先日のダボイオークボコられ事件が思い出されてガクブル((((;゚Д゚)))

その後移動してミッションを進め、ちょっとコデックス・サブリガ取り等しながら今日は解散。

タウロスからクエのアイテムも(σ・∀・)σ
 
 
     

次はマメ戦です~


帰って過去バスで叙勲審査を受けてみると「おめでとう!」と!!(・∀・)
やったー【聖騎士戦功水晶章】貰えました!!

現時点でこれ以上は上がらないんですよね?
次のVUで追加されるにしても6月か・・・
1ヶ月も維持しないといけないのはちょっと辛いですね(;´∀`)
PR

GW突入で、インできないメンバもいるのでLV上げはありませんでした。

その代わり、お空でお世話になってる詩人さんに
バスクエ【ムバルポロスを探れ】の最後のBCに誘って頂いたので行ってきました。

実はかなり前にBC前までは済ませてたのですが
40制限のPTバトル、という事もあり放置してたクエです。
《ゴブリン臭い幸運の壺》がかなりの異臭を放っていたので助かります(;´∀`)

集まったメンバは忍忍侍黒白白。
ちょうど赤の装備をかばんに入れていたのでそれで行ってきました。

カッコ悪いとこ見せられないぞ(;´Д`)
 
 
     


敵は暗黒モブリン1匹のみ。
あとの白3匹赤3匹は支援のみだそうです。

離れても離れても引き寄せられるので、皆の輪の中に入ってるとフライパンでポン!!
スタンがウザイですねぇ・・・

MP空っぽになりながら皆さん頑張りました!1発勝利です( ・∀・)
お疲れ様でした!また何かの時誘ってください~


で、その後召喚でダボイにソロっと一人旅です。
赤魔道士AF1のNMを倒してStorageHoleを探すとの事なのですが・・・・・

NMを見つけて、絡まれ釣りをして犬に自動攻撃をさせます。

赤魔道士なんですかね。連続魔っぽいのが来た。
 
 
     


NMは余裕で撃破です(・∀・)
あとはランダムに動くStorageHoleを探してカギをトレードっと・・・

カー君を連れて端から回ってみようと走っていると・・・ヤバい絡まれた音したゾ(゜ロ゜;)
カー君が即走って行ってくれたのでまぁ大丈夫だろうとそのまま探索に。

・・・・これがマズかった!!(>_<")

だいぶ離れた所でカー君が消えたので再召喚を。またまた走り出すカー君。

ここでやっと、おバカが「ん?ちょっとマズいかな」と気がつきます。
カー君やられたって事はリンクできてるっぽいし一度ログアウトしておこう、と思いまして。
近くに川があったんだからそこに飛び込めば良かったのに
敵とは距離があるだろうと思い込んでカー君戻してログアウト開始を・・・・・

その後のことは・・・・・

言えない!!

とても言えない!!!!


こんな事になっただなんて恥ずかしくて言えやしないヨ!!!

次からはキチンと川に飛び込むことにします(;´Д`)
しっかし・・・こんだけ死ぬ召喚士なんてヴァナディール広しと言えど私ぐらいじゃないすか?(つД`)

まぁ・・・その後すぐStorageHole見つかったからいいけどさ・・・

ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ

5ケタの数字を決めて買う富くじ・・・ナン○ーズみたいなもんですよね。
1等1億ギルて・・・・・やりすぎ感がプンプンするんですが大丈夫なんですか・・・?( ; ゚Д゚)

だってそれっていわゆる業者さんだって買うんですもんね。
そんな方はリアルボーナスキターwwwな感じでしょうし、
RMTを勢いつかせる気がしないでもないんですがどうなんでしょう。

しかもレベル5から買えるっていうことなので、倉庫でもすぐに買えるようになるでしょうし。
購入期間は3国周りがカリカリクポォ・・・になること必至ですね(;´∀`)
普通の敵がまるでNMのように即取り、とかなりそうで殺伐です・・・
その間誰もメリポとか行かなくなるかもw

しかもお金以外のアイテムがまたこれ・・・・
免罪装備HQとかサルベ完成装備とか裏AF2とか・・・・

凄い!!確かに凄い!!・・・んですけど・・・・
今まで裏で頑張って取った方とか、呪装備金策して買った方とか
アルザビウーツ鉱キツー;な思いして揃えた方とか・・・・
どんな気持ちなんでしょうかね・・・

うーん・・・私もいくつか頂いてますけど・・・どんな気持ちになるかっていうと・・・
あ、特に何も思わないかもしれない(;´∀`)
んじゃそれで別にいいのかなwwww

当たったら皆さん何もらうんでしょうね!!

真っ先に目につくのはお金ですけど
もう裏行ってない今、AF2が貰えるチャンス到来ってのも逃すのは惜しいですしね!
でも一番欲しい裏装備はサマナースパッツだったんですけど・・・・w無いし。

当たってもいないうちから大騒ぎですが
どうせ当たらないので今のうちに騒いでおくことにしました。

皆さん当たるといいですね!もちろん私も当たるといいなぁ(* ´Д`*)

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]