忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤をサポまで上げたので
止まっていた詩人上げを再開しました。

倉庫からごっそり楽器と装備を引っ張りだします。
うを・・・重い・・・(;´Д`)

LSメンバが同じレベルになったので
このメンバでまったり上げてしまえそうです('-'*)

本日はワジャームのLコリブリ。
私はサポ忍で久しぶりの釣りです!頑張るぞ(`0´)ノ

ちょっと詩人ポイ服になったかなw
 
 
     


モ/忍が盾なので挑発がありません。
殴ってタゲを取ってもらうのですが、
エレジーって結構ヘイト高いんですね・・・・(>_<)ていうか歌自身が高いのか。

最初はエレジーで釣ってレク入れてマドメヌ。
赤さんにバラバラをかけて、
次が沸いてなかったり釣りに行く前にコリブリのHPが多めだったら
ブリザド用に氷スレを入れたりしてたんですが。

レクを始めの方に入れると、なかなか私からタゲが外れず
バラに動いた私を追いかけてコリブリが動くので
シフさんのだましが失敗したり・・・・(つД`)

なので、倒す速さも上がったりしたのでレク入れず。
マドメヌ歌ったら暫くその場で留まって前衛さんにタゲ安定させてもらい
空蝉張ってバラに走る、という順番にしてみると安定したかな('-'*)

4匹しかいない場所だったので途中枯れたりしましたが
無事レベルも1つ上がってジュストコール着れるようになりました( '-' )
やっと種族胴装備脱げるw

次は59で修羅のエレジーを覚えるのですが・・・・・
出品が無い!!(つД`)しかも高い!!
困ったなぁ・・・(;´Д`)
PR

固定暗赤も終わって今日はインも遅めだったので
赤でカンパニエopsでもやってミニ経験値でも・・・と思ったのですが。

もちろん受けるのは生産支援です。
・・・・・が無い!! (゜ρ゜≡゜ρ゜)
受けれる【職業訓練 Ⅰ 】が出てきません。
うぉー何でだ・・・

カンパニエの事、殆ど知らないので後でチラっと見てみたんですが
現段階で不要とされた作戦は消えてしまうようですね。
まぁ一番楽チンな作戦なんで、やる方も多いはずですし。

でも困ったなぁ・・・
昇給して【職業訓練 Ⅱ】受けれるようにして
赤のミニレベらげを続けるつもりだったのに・・(;´∀`)

受けれる作戦を見てみると・・・
【戦略物資収集 Ⅰ 】のみ。うそーん(*´д`*)

しょうがないので初めてのカンパニエバトルに行って
戦績を稼いで昇格狙うことにしました。

えーと、今やってる所は・・・
タイムラグがあるっぽいので行ってもすぐ終わると損なので
剣マークがついたばっかりの場所を探します。

途中れいちゃんがインしたので誘ってみました('-'*)

北グスタベルグが始まったっぽいのでテレポで飛んでみると
もう既に亀退治が始まっていました。
赤でのこのこ行く訳にもいかないので召喚士でw

普通の亀相手にエクリプスバイト1100弱ですね。
ここならソロでもやれそうです。

れいちゃんが来る前に終わってしまったので
次を探してパシュハウ→ロランへ。
(パシュハウは着いたら終わってしまってました(つД`))

ロランはちょっと強いんですかね?なかなか犬も削れません。
そして重い!!!(>_<")

すぐ傍にいるはずの犬が映りません(つД`)
 
 
     


暫くしてボスっぽい亀が現れたので皆でボコ殴りです。
痛w何か範囲食らったぞ・・・(>_<)

無事倒してバトル終了です〜
帰って査定してもらうと、【一級連合従軍章】を貰えました!
【戦略物資収集?】はクリスタル1Dのようです。そっちのが楽だw

今日PTに入れば間違いなく37に上がれます。
・・・と思いましたが希望者は少なめでした(つД`)

なので早々と諦めて2人でやれる場所を探していた所
外人侍さんに誘われました!
さぁレベルアップの瞬間のSS撮らなきゃ・・とか思いつつ
集まったのは侍侍暗戦踊赤。

・・・・瞬殺してもらわないと多分回復追いつかないな(゚Д゚;)

東アルテパ、西アルテパとウロウロ探して
キャンプが落ち着いたのはこの間のコロロカ前のクモでした。

早めの釣りだったのでMP50%だけ確保をお願いしました。
ジュースは持参してましたがやっぱりMPがキツいので
弱体はパライズとディアⅡ。それから戦士さんにリジェネ。

それだけで結構MP食っちゃうので様子見て座ります。
赤ってMP少ないですねぇ・・・(つД`)
今までMP多めかゼロかのジョブしかやってなかったので
今後はMP節約の仕方を覚えないとダメですね・・・

そして暫くやっているとPT全体のHPがヤバい事になったので
敵HPも少ないし印ケアルガの用意をしていると
急にHPMPが満タンに!!

ああぁぁしまったSS忘れてた・・・orz

無事37になれました!(´∀`*)
その後暫くしてれいちゃんも37になり、これでset販売も終わりとなりました!

後は終わりまでまったり経験値稼ぎで〜・・・・のはずだったんですが。

12時近くになって抜けたい旨を伝えるとREPを捜してと言われました。
はいはい〜・・と。
前衛REPはいるけど、後衛ってかヒーラーがいないんですが・・・・(´・д・`)

いない、と言うと「いないなら出てくるまで捜して」と鬼のようなお言葉が(;´Д`)
暗・ナを見つけたれいちゃんはリダが「ナイト誘って」の言葉で
ナイト補充して交代しました。おつかれwww

暫くやってたんですがどうにも希望者全く増えないんですが
どうすればいいですかwww
こないだの記事で回線落ち困ったなぁ、なんての書いた手前
自分がやるわけにはいきません(;´∀`)

残り日本人の戦士さんと踊り子さんが12:30で抜けるということだったので
その時に強引に抜けてやろうと思ってましたが
途中、戦士さんが同じ戦士を見つけたので交代。
その後踊り子さんも捜し始めました。
うわヤバいww強引脱出作戦が!!

その時リーダーからTellで「REPいた?」
「ヒーラーは全然いないね」
「じゃ自分が上がるまでいてよ」
「リダが上がったらREP無しで抜けていい?」
「いいよ」

という裏約束(?)が成立し、もうちょっと頑張ることに。
途中意識が飛びかけた瞬間がありましたがw
寝落ちすればキックされたかもしれないな、残念(;´∀`)

そして。
残り経験値が同じぐらいでリダより1つレベルが高かった私は・・・
無事38に上がることができましたwww
レイズ・サイレナきたーーwダルメルやってもいいよ(´∀`*)

暫くしてリダが上がり、やった抜けれる!と思ったら
「15分後解散します」
・・・・はい、お付き合いします(つД`)
まぁ入ったばっかりの戦士さんが可哀想だしね。

解散後、もう眠いとそのままシャットダウンしました(゜ρヾ)

と、最後は予想外に私が2つも上がってしまいましたが
無事暗赤上げ終了です〜(´∀`*)
れいちゃんお疲れさまっした!!クマスタンおめ!!

[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]