忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビビキーが他PT来るかも。
って事で超久しぶりにロ・メーヴでウェポンをやりました。
一直線に神々の間に向かっていたのは内緒です(^^;

私達のPT以外、誰もいませんw
前PTでここ来た時はサチコメに狩場記入が通常だったのですが
最後まで誰も来ませんでした(^^;

で、久しぶりのポンですが。
やっぱり旋風が痛い!(>_<)
大地の守りで1回は防げるのですが
連続で何回もくるのでヤバいでございますよ(゜o゜;;

暗黒さんのスタンと青さんのヘッドバットが旋風を防いでくれてます。
召喚獣でスタン技無いかな・・・
カオスストライクとジオクラッシュ。
うーん・・・ゴゴゴの間に旋風食らって逆にこっちがスタンですよね(>_<)
こりゃダメですヽ(TдT)ノ

旋風の対策にはスタン・フラッシュ。
フラッシュが有効という事は、命中率を下げればいいのか・・・
今日は十六夜。ルナークライで命中がかなり下がりますね。
まぁミスらなければの話なんですけどね(;´ρ`)

大地の守りをかけないといけないので
再履行時間とMP考えて、あまり随時できなかったんですが
ルナークライ、半々ぐらいだったかなミス;;
入っても、微妙〜〜〜〜な感じでしたねぇ(-"-;)

これはケアルのMPに置いておいた方がいいな(^^;

忍は、初めてのロメでナイトでやってた時もポンしてなかったので
一撃避けの経験がありません。
じゃあ練習練習。
うわぁグダグダ(>_<)
珍しくイラついてるらしく会話ゼロ(^^;
怖い怖い、つつくのはやめとこうw

次のPTで72になれそうです〜ヽ(*^^*)ノ
命中率アップのサマナーブレーサーが装備できます!

ちなみに73でゼニス装備着れるんですが、むむ微妙ですね。
バミ着てるので頭は装備できないなぁ。
あえて装備するなら手と脚ですが、呼び出し中はAFのが絶対いいし
着替えでHPが100も上下するのか・・・(^^;
うーん・・脚だけ着替えにするかな・・・
PR

今日もビビキーの奥でダルメルです。
ただ、他に2PTいたのでゴブが沸かない場所でこっそり始めました。

ゴブも混ぜたので暗黒さんのスタンが大活躍です!ヽ(*^^*)ノ
カッコいいなぁ(*´∇`*)
暗黒の時はスタンやり易いそうなんですが
皆さんスタンは<t>なんでしょうか?
<bt>にするとやっぱり何かと不具合あるんでしょうかね・・
複数の敵がいる時はダメだし<st>つけるとタイミング難しそう。
<t>にしておいてターゲットロックするとか?

てゆうか私まだ使えないんだから今心配してもしょうがないんですが(^^;

PT中1度、リンクなるかな?って事があって
すぐにシヴァ姉さん呼び出してスリプガの準備してみたのですが
運良くそっぽ向いたダルメルは気がつかなかったのでついてきませんでした。

ちょっと試そうかな?と楽しみだったのですが(おい)

今までリンクしてきた黄色ネームに召喚獣を当てて
PTから離れてミサイル作戦をしていたのですが
召喚獣ではタゲ確保ができません。

なので、召喚獣の範囲攻撃は帰還させてしまえばヘイト切れることをふまえて
リンクしてきた場合
赤ネームにスリプガを入れて黄色ネームを巻き込み
(スリプガじゃなくても、範囲攻撃ならどれでもいいのかな?)
召喚獣に攻撃してきたら帰還させてヘイトを切ったら黄色は消えるんじゃないかなぁ〜とか。

ちょっとそれを試してみたかったんですが
まぁ無事で良かった良かったw

そして今、私には縁が無いな(^-^)と思ってた事が
もしかしたら?(>_<)って感じになってきてます・・・
ドキドキ・・・

今日はお空の日です。

早めに終了とのことで水取りと玄武です。
さぁ弱体と神聖スキル上げ〜(ノ*'‐')ノ
1は上がらなかったですが、そこそこアップです。

玄武のHP1?ぐらいの時に
折角サポ黒だし精霊の印サンダガやっちゃおうかなwと思って
手動でアビ発動・リストでサンダガ探しますw

・・・どこだw
あったこれこれ・・・あ、もう玄武いないやw

ドロップと同時にメンバに戦利品が入っていきました(◎_◎)
10個以上出した?!
殆どが土クリでしたが、気前いい亀さんでした(*^^)

その後2回チョコボの宝探しに。2回ともあまり当たりが無かったなぁ。
久しぶりに指定生産品納品しました(^^;
麺合成まで@100ぐらいです。

こないだオプチ取ったので頭装備品売ったのと貨幣を売ったお金で少しだけ潤ってます。
欲しかった装備を買おうかな、と思ったのですがとりあえずストップ。
もしかしたら取りに行けるかもしれないので我慢です(>_<)

じゃあ食材にお金がかかりだした調理を今のうちに上げるか!
何を上げても赤字覚悟なのですが
レッドカレーだけ(?)は売れれば赤字少な目です。
そんなに数作れないけど、サポートもらってこれで上げるかぁ。
一番高いのが龍の肉。
在庫1個だけあったので買いました。
これで割れてロストしたら・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]