忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から固定待って頂いてたLSメンバが合流です。
ゼオルムの芋虫。

うあぁ緊張ww
リダには前回の固定とか今までとか
ヘタっぷりをたっぷり晒しているので今更ですが
更にお二人に晒されるこのヘタさ加減ドウシマショウ?(^^;

あ、まぁ裏とかでもう知られてるかw

倒す時間が大幅短縮されたので
3分効果の下弦の咆哮が2連戦もちます(*^^)
インシナレートがキツいのでバファイラ切らさず
大地の守りと下弦の咆哮を繰り返し繰り返し。

インシナレートって火葬って意味だったんですね・・・
確かに、今の白装備で体力満タンの赤芋虫にインシナレート食らったら
一瞬にして・・・)゜0゜( ヒィィ

1万3000程稼いで終了〜
自給が良くなったので、水曜日の恒例ENMがレベル上げに変更になりました。
長い事毎週行ってたなぁ(*゜-゜)

召喚スキルが170をやっと超えました(^^;
でもこれレベル54のキャップ値ですorz
ちなみにレベル75の上限は269・・・・(T-T*)フフフ…

ソロでどれぐらいまで上げれるんでしょう?
まぁ戦闘しなくても呼び出したり験術したりで上がるんですが
幻術の方が上がりやすいと思うのは気のせいですかね・・・
PR

本日は銀海NMツアーでした。
今日はちゃんとスキッドスシを持って行ったので
射撃もいつもより当たります(^_^)

第二希望のスカディの15脚を頂きました!

その後カエル様やギアをやってたんですが
HP制限がキツいです;;
ポロッゴの水風船爆弾の範囲ダメが600超え。
HP400しかない私は即死です(^^;

ギアの範囲の時も、装備ちょっと開放でHP上げても
1発食らうと残りHP40とかで、即退避;;
でもヘヴィきてるので逃げにくいw

もう遠隔のみでやろうかな、と思ったんですが
そうすると殴れないし、トレハンつかない?

うーんどうしましょうw
あそっか、1発殴ればいいんだから
最初に殴って即離れて、遠隔やってればいいんだ。
で、敵が特殊技出したらすぐにまた殴りに行ってまた離れて繰り返せば
危険度低くなるな(*´∇`*)

よーし次からそうしよっと!

サルベージが終わって皆さんはエインヘリアルに向かわれました。
私は日曜は朝早いので抜けさせてもらいました;;

でもまだ寝るには時間があったので
珍しく寝落ちしていないヒュムナひっぱって
追加された五蛇将クエのアイテムを取りに行きました。

ワジャームで虎と蜘蛛。
虎は5匹で2つドロップ。蜘蛛も網たくさん(100%w)と4匹で2つドロップです。

帰るのがメンドくさくなって、その場でログアウトしました(^^;
明日じっくり見よ〜っと(^_^)

本日の固定もワジャームのラプ&マムです。
今日は暗黒さんが加わって戦力倍増です!(`0´)ノ
今まで青忍侍召の4人でやってたのですが一人増えると凄いですねw

でも今日は犬の調子が悪い・・
エクリプスバイト70とか90とか( ̄д ̄) 
平均100台で良い時が400台。

MPの無駄遣いもいいとこです。
リヴァのウォータ?の方がよっぽどダメ出せましたヨ。
まぁラプが水弱点だからそんな感じですか?

でも待てよ?今光曜日だから犬お疲れなのかな?
と思い暫く止めてみて闇曜日を待ってみましたが
闇曜日でも命中しなきゃやっぱり100台ダメですね(・ε・)

途中白マムに忍マムが絡んできました。
よっしゃコーーーーイ!!wヽ(`◇´)/
暗黒さんがスリプル入れたのですがレジだったので
犬を当てて、ちゃんとスニをかけてwモルとラプすり抜けて安全地帯っぽい所へ移動。
このぐらいの距離なら犬が倒れても再召喚可能です。くふふ

あ、あれ?犬が移動してる?
マムが凄い勢いで走ってますよ?何で何で?
よく見ると侍さんが白マム殴ってタゲ取ってエリアをしようとしてるようです。
うぉぉこれは予想外(゜∇゜ ;)

んーとこの場合どうすれば一番いいでしょう?
犬は耐えれているし、忍マム速く倒す為にも侍さんは他の人達と一緒に殴った方がいいと思ったのですが・・
それに私は白マムに攻撃をかけてるしヘイトが残ってるはずなので
侍さんがエリアしても犬が消えても私に向かってくるのでは・・
それとも遠くなったから私へのヘイトは消える?

結局ギリギリの所で忍青暗さんで忍マムを倒すことができました。

あーでもそれで侍さんがエリアした後犬消して
私の方に向かってくるか確かめれば
遠くなりすぎたPCはヘイトリストから消えるか確かめられたな(^^;

色々考え出すと面白くなってきましたw

[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]