忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の固定もワジャームのPuk。
さすがに倒すのは早くなっても取得経験値が少なくなってきました。
というか、アニバーサリリングは麻薬ですね(^^;

Pukは今日で最後にして、次回からはコリブリに行くとのことです。
オウム返しのやつでしたよね?
魔法返してくるのかぁ・・弱点無いみたいだし犬履行かなぁ。

明日のヴォンENMで64。65履行まであとちょっと〜(>_<)

LSの方から頂いた赤チョコ君のカルテを持ってジュノへ。
今回はグルメプランにしてみました。
卵楽しみだ〜とかヒュムナに話していると、
「雄雌両方赤あったんなら、両方貰った方が赤生まれる確立高かったんじゃ?」

・・・・・・・(゜ロ゜;)!!!!

聞かなかった事にしました。うんそうしよう。
楽しみだなぁ〜(*^^)・・・・・orz
PR

昨日のブログで色付けに失敗したチョコボですが。
あ!そういえばLSの方が前赤チョコボ乗ってた!!
殿方かしら・・・(゜ー,゜*)
月曜日はLSの殆ど全員が裏に行くので(大抵月曜日は一人ぼっちw)
忙しいだろうし、明日聞いてみよ〜っと。

と思ってるとその方から殿方とレディ両方の診断書があるけどいりますか?と!
やたー!ヾ(*ΦωΦ)ノブログでクレクレしてみるもんです(違)
ありがとですーヽ(*^^*)ノ

今日はお空が早く終了だったので
(というか、またまた私遅くにお邪魔して何の役にも・・・orz)
ポコンと時間が空いてしまいました。

あらまどうしましょう。
フレリストを見るとれいちゃんはPM進めてるみたいだなー。邪魔できないな。
こういう時、お友達が少ない奴は途方にくれますね(^^;

とりあえず金庫とロッカーの整理を・・・
中途半端に食材が余ってるなぁ・・片付けちゃえ。
調味料とかを食材用倉庫クンに戻し、丁度4回分粽の材料が残ってたので天晶堂でシュパパ。
0.1上がりました。95までいくつだったかもう忘れたよ(^^;

まだおスシの材料が残ってるなぁ・・あ、そうだ。

私が召喚士を上げようと思った理由のひとつ。

カー君出しっぱで釣り!!

わーいわーいwやっとできるようになったよ(*^^)
モンスターを釣り上げた瞬間カー君が攻撃をしかけます。強いぞカー君!
私はのんびり釣り再開なのです〜(*^^)

セルビナ・マウラを1往復。・・・飽きた(早)
出発前に警報が出てたビシージ、まだやってますね。レベル6か。
ちょっとケアルで経験値稼ぐかな?

殆ど終わりかけのビシージにこっそり63召で潜入。

こっそり上からケアルですみません

わーいw440も貰っちゃった(*´∇`*)

だらだらまったり・・ま、たまにはいいかぁw

本日の固定もワジャームのPukです(*^-^)

今日は下限の咆哮とその他をやってみました。
(私信。Vさんゴメンナサイ。もしかして大地ヘイスガの先日のブログの件で気を使わせてしまったかもですね;;)

でもでも楽しかったですヽ(^o^)ノ

上弦の月だったので、命中と回避どっちも同じぐらいのアップです。
効果時間3分なのが嬉しいですね(・ω・)b
下限の咆哮入ったまま、次の戦闘でルナークライを入れてみたのですが
効果はどうだったんだろう・・・(・−・)

氷属性魔法が弱点という事で
シヴァ姉さんのブリザド?を入れてみました。平均370ぐらいかな?
90てオイィ?な時もありましたが(^^;

楽しい・・・p(^-^)q
ウヒャヒャと撃ってると「黒やりゃいいのに」と言われましたが。
えーと・・嫌です(^^;
というか、私が黒やるのは他黒さんへの冒涜です(^^;(そこまでヒドいのか)
あーでもスタンはやりたい。
次は詩人しながら片手間に暗黒を37まで上げたいなぁ(*^-^)

でもこのPuk。
風属性を吸収して、曜日と同じ属性の魔法でTP100増加なんですね。
楽しくやってたブリザド?。途中で氷曜日になってしまいましたorz
お爺ちゃんとかで試しても良かったんだけどな。

無事63になりました(*^^)
65になったら、エクリプスバイト・ルビーの癒し?・ネザーブラストと
一気に3つも新しい履行が来ますъ( ゜ー^)
楽しみだなぁ・・・('-')

終わってチョコボ厩舎へ。
「チョコボの色がはっきりしてきたよ!」
おおキターo('∇'*o)

あ・・・・・(・_・;


Pulonono「そうかいわかったよ。何か言いたい事はあるかい?」

・・・・・ごめんなさい(-人-;)
ちょっと心が痛みますがさようならしました;;
赤が・・赤が欲しいんですぅぅ・・・

今日の???はウガレピ寺院の前。やったぁ(*^-^)
4堀り目で当たりを見つけてザックザック。
蘇生珊瑚が出ました。まぁまぁな小当たりですね。
でも考えてみたら売れれば1日10kの収入って凄い(私にしては)

頑張ってお金を取り戻すぞ〜!

[82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]