忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログペットを置いてみましたぁ(*^-^)
そのうちペットがブログを書くんだそうですね〜

ペットをクリックするとお話するそうで、早速・・・・

ちょwww第一声それ!?

【わかりました】・・・orz

何人かの方に「何故さんじあなのか?」聞かれた事があります。
何かアメリカンアイドルでそんな名前の方がいらっしゃるそうですが
私は知りませんwww

外人さんからたまにtellがきます。
「いつからその名前なの?」
「ボクの為に歌ってよlol」・・・いったいどんな人よ(^^;

まぁ調べるのもメンドうなのでやってませんが
その方からじゃありませんので(^^;)

まぁぶっちゃけると。
このブログペットの名前から、とある人物が想像できる方
それが正解ですww
私が調理スキルを上げてる理由も繋がっておりますww
PR

3国ヴォンENMでした。
もう嫌だホラのアスフロ・・・・orz
いえいえ、私が悪いのは誰もが認めるところですよ(^^;

またしてもシャドウスプレッドでアスフロ1発目不発;;
まぁ1分の長い事長い事orz
終わって落ち着いてからログを見直してみると
アスフロ履行と殆ど同じぐらいだったのですが

呼び出し→攻撃→シャドウスプレッドの構え→アスフロ→履行Zzz・・・orz
と、なっていましたヽ(TдT)ノ

この【構え】ログさえ見れていれば、
アスフロ出した後でも履行技は止めれてたはず;;
落ち着いて帰還して再召喚してきちんと打てたのに・・・

次の目標はログ確認ですorz

その後はチョコボの宝探しinヨアトル。
失敗が続いていたので、出現履歴を残しておく為にも
1?方眼紙とカラーマーカーセットを買ってみましたwww

1回目は何と1掘り目で当たりを出してしまったので資料になりません(^^;
(ちなみに???から東に10歩の所でした)

2回目は、嗅覚アビ「クェッ!?」の範囲が広くて戸惑いましたが
「クェェェッ!?(近くにあるようだ)」を見つけると勝利近しです(*^^)
当たりは(近くに〜)の真ん中にあります。
私の方眼紙によるとwこの範囲は1辺が丁度5歩になってました。
なので、当たりは(近くに〜)の4辺から対辺に向かって2歩のところにあります。

中身は2連続でギサール・ワーム・ダークの鎖でした。
どうも金策するにはからくりパーツを出さないと難しいようですね(^^;

で、前置きはこれぐらいにして(前置きかよ)
今日・・・買っちゃいました(>_<)アレを・・・

今日はワジャームのPukで固定PTです。
白さんがお休みだったので
大地の守りとヘイスガに徹しました(^^;

ヘイスガ履行時ぶっ飛ばされて
私一人ヘイストかかったりなんかして意味ねぇぇぇ;
しかも1分使えないし!!

途中、外人シフ猫さんが通りかかり「【空きはありますか?】」
お迎えしてやり始めましたが
日本語が通じないのと全員LSだったので居辛くなったかな?
特殊技【回線切断】が出てしまいました。

帰って来ないな、とそのまま狩り続け
無事61になりました(*^^)

私もそんな中だったらやりにくかったかもしれないw
あーでも逆に私一人日本人だったら気にせずやれたかもですが。

この辺りは履行技が増えないので楽しみが無いです;;
早く70になりたいな〜(*´∇`*)

[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]