忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアルお休み。
モンクと詩人のAF用鍵取りに行ってきました。

モンク(要塞・クロ巣・ベドー)
詩人(クロ巣・オズ・ズヴァ)
私の篭手はシフで取れるのでズヴァは無しで。

クロ巣に物凄い時間かかりましたが何とか全部げっつ。

ベドーで、ついでにグラフの限界突破行ってきました。
亀に囲まれた私を助けるグラフ・・萌え(●´ω`●)

最後に自作の黒焦げパン・・・ゲフゲフ
自家製パンをくれました。またこれ微妙ww

捨てるのも何か嫌なので持ったままw


夜は裏ザルカ。
どうも私はヘイト管理がなっていませんorz
リジェネとヘイストでボコられる臼とか【いりません】;;
4回ぐらい死亡でしたか(^^;

今日の希望は白AF両手だったのですが
私は第二グループにいるのでロット権はありません。
でも、今日1個出た白AFを第一グループの方がげっとされたので、
次回出た時はロット参加です!
げっとできない確立80%強ぐらいですかね(*´∇`*)
PR

今日は3国ヴォンです。
忍狩竜シ召詩+(白)でいってきました。

クリア的には無問題だったのですが・・・

各階層の玉の所で、
周りの雑魚を倒して前衛さんが集まるあたりのタイミングで
マドメヌを歌い、リダの攻撃開始合図で始めていたのですが、
今日はリダとタイミングがずれてて、雑魚やった途端合図が入ります。
歌の最中にエンプティシードで吹っ飛ばされてグダグダです(^^;

でもそだよね、詩待ってる時間て確かに無駄だもんね。
よし、雑魚やってる時に前衛にマドメヌをかけちゃおう!

て、これがヘタくそ詩人には難しいデスよ!ヽ(TдT)ノ
「お、ここなら3人範囲だ!」と思ってても、
違う所の雑魚を殴りに移動しちゃいますもんね・・・・orz

途中でリダが「詩聞き逃さないように」と言ってくれました;;

違うんですよね!
リアルでもヴァナでも、低レベル無名な歌手は(リアル低レベルな歌手はいないか?;)
『聞きに来てもらう』じゃなくて『聞いて頂く』精神でいかなくては!

よーし、どうせマドは+2の楽器装備できないわけだし
今度からマドメヌは弦楽器で歌ってみよう!
そしたら微妙な範囲で前衛にかかるかも(*゜-゜)

無名詩歌いの道は、まだまだ厳しいです(^^;

本日の予定【アサルト⇒器官取り】

いつもの慰問物資強奪作戦です。
私がリーダーの時だけ全部強奪できましたwスミマセン。
サルベにポイント使うのでなかなか貯まりませんね(^^;

その後LSの方の器官を取りにアルタユまで。
忍ナ赤詩青臼+モ黒ででっかいクラゲです。
あれ、技の名前が長すぎて嫌いですよ;;

途中の範囲魅了かかった時の私のHP85w
これ私先切れたら即死ww
祝福も印もデヴォもマーターも使い尽くして残りMPも殆ど無し(;´Д`A
赤さん詩さん黒さんモさんを死なせてしまいましたが勝てました!

その後、サベッジのNMを倒しに流砂洞へ。
こちらは何ともあっさり撃破です。

解散後は、詩人AF2をしにボスディンから古墳へ(遠;)
ちょっと骨キツかったです。グラフも何回も逝きかけ(^^;
幽霊さんに指輪を頂きました。

チョコボの様子を見てタンジャナをもらうと、
来ました熱砂のライセンス!!さらばバルクルム砂丘〜ノシ

そしてブブリム初挑戦です。
初めての時は何かいいのが出るんでないかとワクドキです(*^-^)
ちょうど崖あたりだったので探しやすいかも・・・
3回目で当たりを見つけ、掘り掘り。
うわー砂丘より掘り回数が多い!助かるww

初ブブリム戦利品は!
ブルーピースとシルバーシャークでした・・・・・orz
ハラキリまで持っとくかな;無謀か(;´Д`A

[91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]