忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LSメッセに、毎日の予定が書かれてあります。
今日の予定は『ナイトメリポ』何だそれw

ナイトってメリポPTはもちろん、経験値PTにも誘われないですよね。
ナイトしか75が無いヒュムナはメリポがありません。
銀海のボス魅了技対策のフィールティを取得する為、LSでメリポ稼ぎに出かけました。
私もシフで出勤です。
忍モナシシ詩+(赤)でバフでプークとかマムとか。
エリアにあまり詳しくないのでどの移送使ったらよかったか微妙;;

キャンプ地について早速開始〜
こ・・これは忙しい!!Σ(´□`;)これがメリポPTとかいう物ですかww

私が初めて白で野良メリポ参加した時より全然忙しいです;
皆さん凄いな、こんなの毎日やってるんだ・・

私のダメじゃ全く役になってなさげだったので、せめて連携ダメかせごうと。
(いえ!ハートスナッチャーの潜在を消したいからとかじゃないですよ!)
忍モシと私の連携調べて、それぞれに〆のWSうってみました。
一番良いのは、迅→夢想阿修羅拳→シャークバイトで光。
1回だけ出てましたが、あとは夢想→シャークの分解狙いで。
私だけあまり当たらないので、TPたまるのが遅かった不具合もありorz。

終わったらやっと短剣スキルが青字になってましたヽ(*^^*)ノ
メリポも5たまってホクホクです〜

早速モグハでポイント振り。
決めているのはケアル詠唱時間!これを全部振る予定です。
今日は3段階目にして、@2pt。
4段階目は4ptだからためておこうかな?でもまたそのうち行くだろうし。
て事で、HPとMPに振ってみました。
デヴォマーターの為に少しでもHPあった方がいいし。
MPも10増えたのでサポ召とマロングラッセでMP1100超えです。
(まだ欲しい・・・(>_<))

でも疲れたぁ・・・
PR

連休最後の日もFFか・・・(^^;まいいかw

実は先日からロランバザー等チェックしていました。
ハクタクのおメメです(>_<)
オプチなんて私には縁の無いものだろうな〜と思っていたのですが、
LSでハクタク行こう〜ということになりまして。
私と、ついでにヒュムナの分も便乗する事になりました。

バザを見ると、五行眼が30万〜40万。
それぞれ眼が2万〜8万です。
何日か皆さんをチェックして、一番安い方から購入。
同じ眼でも1万と7万とか・・早く売っ払いたかったのかボッタくりなのか(^^;

火木金土をバザで揃えて6万。
@水が足りません。が、どなたも売ってなくて;;
イフ釜のドドメキさんがドロップするとのことで
ヒュムナの分と一緒に2つ求めて行ってきました。

火柱の所でボムが邪魔だったのでやっつけようと。開始いきなり自爆です(>_<)
5-4-1.jpg
初めて見たwブレスドレイディアンス!!


ドドメキさんを2匹で回すと手持ち無沙汰なのでラプ・ゴブ・ボムを混ぜてやること2時間強。

出たことじゃなく、ここがミソw

そして何と続けて水の眼をドロップ。これで2つ揃いました。
その後LS黒さん忍さんと合流して(黒さんも取る事になりました!)
木を取りに怨念洞まで。ここは強めのミリオンアイズ(>_<)

数はたくさんいるしリンクしないのでドンドン釣ってきて。
なかなか落としません;;
途中でお二人助けに来てくれたので戦力大幅アップ!!
そしてまた続けざまに木の眼を落とすのでした。
なかなか落とさないけど、1度落とすと連続ドロップしました(◎_◎)

私はあったんですが連続ドロップ(^.^)


錬金師範のメンバさんにお願いして五行眼作って頂きます〜ヽ(*^^*)ノ

ちょっとマイナス思考ですorz

今日は裏ウィン。
召喚脚AFが出ます。これが貰えればコンプで預けられます(>_<)
希望者は二人だったので望み薄でしたがw

忍狩戦赤詩臼+竜の普通PT。
赤さんが戦さんにヘイストを。私が他前衛3人さんにヘイスト担当で。
MPがキツいとの事でディア?を頼まれました。
何気に弱体上がるかも!とかのん気に考えてまして(いえ実際上がりましたがw)

最初は順調に進んでいたのですが、
1度モにまでディアを入れてしまい、
忍さんをマラソンさせてしまうという失態を犯してしまいましたorz

絶対モには入れない!を復唱し次へ。
3匹程かたまっていたので、絶対間違えないように!とHPが1/4程減っているヤグへディア。
赤さんに「ディアは寝ないからヤバいw」と言われました。
Vanguard Skimisherって戦士。これヤバかった?
ちゃんと確認したけど、間違って撃った?(>_<)

てゆうか後から考えて何で/asしなかったのかと・・・orz

気落ちしながらその後立て続けに2回死亡。
2回目は周りのヤグが黄色になったのを確認して起きたらマラソンのヤグに絡まれ;;
リレがありません。「全滅で」の指示だったのですが
他PTの赤さんにレイズ頂いて起きることができました。

その他アラの竜さんにプロシェルかけ直し忘れたりと最悪。
今までで一番酷い仕事っぷり晒しました。

公開してるブログにこんなの書くの恥ずかしいんですが
自分への戒めの為の日記でもあるので(^^;

でもちょっと、行くのが怖くなったですね;;

[93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]