忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここのところ、リアルでごった返しまして(T-T)
イン全くできない日が過ぎていっていました。

そんな中、
固定PTを組んでいた戦士。
フレの一人がリアル事情で引退することになりまして。
それが本日27日。
私は仕事おさめと、来年からの異動の準備でバタバタで
帰ったのが23時過ぎ。
挨拶だけでも、と夜ご飯食べずにインしたら、よかったまだ待ってくれてました;;
「記念にSS撮ろうよ〜」
「うん喜んで〜〜^^」

ウィンいた私に船に乗って会いに来てくれました。
「やっぱウィンなら噴水の所だねぇ」

クリスマスで飾られた噴水の大木の下、
時刻を合わせて/hurrayしました。

ポストには送られたサモニングトルク(まだ装備できないけど)
そしてトレードで自分が今身につけている武器・防具等
「(お互いが知ってる)フレ4人で分けて〜」と
全財産を受け取りました。

決して心臓が止まる程の金額とは言えないですが、
この人の今までの努力と冒険の結果なんだ、と思うと
本当に涙が止まりませんでした。

このフレは、本当に努力家でした。
飛びぬけて高いレベルのジョブはありませんでしたが(最高でシフ60代)
シフの武器スキルを短剣はもちろん格闘・片手剣・射撃・弓術、全て青字にし、
そしてこつこつと合成をして鍛冶・彫金以外を全て60近くに上げていました。

そんな努力の結果を。今日全て消してしまうのかと思うと。
私ですら胸がいっぱいになったのに、
本人はいったいどれ程の気持ちだったのか、
「笑ってお別れしようね〜」
と楽しげに言うフレに、
「またね!きっと【また会いましょう!】ね!!」

そして、私のいつものフレのヒュムナのLSメンバである彼は、
ル・ルデの庭でメンバーに囲まれながらその場で消えていったそうです。

これで、私にとって二人の近しい人がヴァナを去って行きました。
前に引退したLSメンバから貰った首装備は今もずっとつけてます。
そして今日貰った全ての装備も、大切に預かろうと思っています。
(結構多いので、ヒュムナの倉庫の収納家具も使ってやるぜw)

貰ったサモニングトルクを装備する為に召喚、がんばって上げるぞ!

そしてもしまた、新しいヴァナの住民として生まれて来た時は

「おかえり!」

と言って全部の装備をトレードしまくってやろうw

そう思っています。

seeyou.jpg

PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [99] [98] [97] [96] [95] [94
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]