忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今日はリアルでかなり疲れてたんですが、
指定生産納品しよ〜と思ってインすると、

「みんなーAMのBCと息吹とフェンリルとドブソンするよー」と!

いやっっほい!!!


まずアトルガンミッションを。
今回は無制限BCにて対フォモル戦。
忍モ赤黒黒白で、まぁ危なげ無く勝利。O(≧▽≦)O
私はゲッショーのケアルに必死だったりしたのはお約束(笑)
死なせちゃダメなんだと思って・・・orz

そして残りの息吹取りに。
赤黒黒白でまず流砂洞に行き、BC入ってタイタンと戯れw
そして何故か「エスケします〜」のマクロPT会話と共に
エスケを詠唱しながら「うはw」と止めようと必死で走り回る黒さんww

そして・・・・

発動してエリアしたそこは丁度入って来た入り口でしたとさwww

今日一番の大ホームランでしたwww
大爆笑しながらまたタイタンの所に戻りましたともw

タイタンとラムウをさっさか倒してとうとうフェンリル戦へ・・・!!!

月の呼び玉持ちがいなかったので、LSメンバがシャウトをしてくださって;;
赤/暗75さんが入ってくださいました。
忍モ赤黒詩白
いきなりルナーロア食らい、プロやらリレやらごっそり取られ;;
とりあえずリレかけてプロかけなおしてたところ、
アストラルフロウ炸裂;;
黒さんが1発事故死してしまいました・・・;;
ロアでリレ切れてしまった黒さんを蘇生し、祝福使って前衛を回復。

そしてついに・・・倒しました!!!
ワンワンと契約をし、呼んでみたかったですが即ボイジャーサリット取りに
リヴェのA01へ。

ドブソン君達が湧いていなかったので1時間程待ち。
忍狩黒黒黒黒(キター;;)で即全滅・・・orz
印プガをしようと思って時既に遅く・・・やっぱ黒さんはすごいと思った;

弱体回復して2戦目。・・今度は私一人逃げ遅れて印プガヘイトで総攻撃を受け撃沈;;

3戦目、何とか精霊も入れつつ1匹倒すと・・・出た!!
そして脱出も何とかできて事故なしで希望の忍さんが手にいれました!よかった・・

他のも取っとか、ということで4戦目。
忍盾さんが死亡にてタゲがまた黒に来て死亡・・・

いえ、経験値はどうでもいいんですが、効率悪くなってしまって申し訳ないス;;

フラフラになりつつ5戦目6戦目・・^^;

何戦したんでしょうかw
全部倒した戦利品・・ボイジャーサリット1・イェーガーリング4・ドブソンバンダナ0

終了時刻3:30www
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]