忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長文書いてアップしようとしたら、
「サーバーがみつかりません」メッセージが出て全文消えたんですが・・・
何なの今日・・・orz

とりあえずもう一度・・・(気は取り直せないもう;;)

今日はPM【天使たちの抗い】〜【暁】でした。

忍ナモ黒赤白。
エルヒュムタルの塔に昇るのに、最後のエレベーター前の壷4つに
モさんが囮になって真ん中で死亡。
その間に他が扉前まで移動して壷が戻ったらトラクタレイズの作戦でした。
モさんごめんなさい;;

塔昇りは順調でした。
壷BCでは、大分危険でしたが、何とかみなさん無事でした。
私はアホな事にディスペガでリレ切れたの気づかず
祝福かけて撃沈_(^^;)ゞ
私一人で良かった良かった。

そして、少し時間があったので、
プリッシュ達の動きが知りたいな、
プロマシアのBC様子ちょっと見に行こうということになって。
「本番はナモモ赤詩白かな〜」とか言いながら
とりあえずBC入りました。

プロマシア1戦目は余裕でした。
2戦目に突入し、範囲攻撃の多さにうわわわわ、となってしまいました(苦笑)

NPC死んだら終わりという事で、
プリッシュのHP見ようとタゲを移すと・・・・


回線落ちしました!!!

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
慌てて入り直すと・・・・・


終わってました(笑)そして私死んでました・・・(爆)


何私!?こんな時にサイアク!!!!


感動のイベが終わり、
(もう私ヘコんでそれどころじゃないし(苦笑))
外に放り出されると、

皆さんお倒れになってました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
赤さんだけがリレで起きられましたが。
なぜかまた私リレ切れてるし・・・・・orz

白さん呼ぼうと言ってくれましたが、
働いてもいない臼魔道士など、レ1で充分です;;
起こして頂くと・・・・

またもや回線落ちしました!!!

なに今日?!?!o(;>△<)O
ほんとシャレなんないよ・・・・・

最後はプリッシュ達が倒してくれたそうで・・・
有難う二人とも・・・(ノω・、)

でもまぁ・・・・練習モードで勝てるBCでした、ということでした(違)

これにてPMは終了となりました。(まだ各地回ってないけど)
私はジラM終わってないので、次のクエ受けれないし(苦笑)

長かったし、色んな事あったなぁ。
フレだった人と完全に縁切っちゃった事件もあったし(苦笑)
これからも、自分なりにがんばろうと思います。

でも回線落ち何とかシテ!!!((o(;△;)o))
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]