忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何ぃ!?シシケバブ売ってないんですか!?捕虜ですか!!そうですか!!
どうやって手に入れるんじゃー!!合成・・できるかな・・
・・・はよ帰って来て;;

さぁ今日は何をしよう?
シグナルもタクティクスも満タンある。よし脚装備アダマンまで乱獲しよう!
とロンフォへ。

腐っても灰色に近い白魔道士でもレベルだけは高いので
低レベルのソロさんがいたら/slapの嵐が来るぐらい乱獲。
いえ、もちろん人が来たら違う場所に移動して細々とやりまくりでしたよ?(苦笑)
チョットずつランクがあがってきて、多分あの脚ってダーククィスだと思うんだけど・・・
だとするとあとちょっと!!
な所でLSの方が、「取ってない人の息吹取りにいこー」と言ってくださって!

やったー!私も連れてってくださいー^^移動と回復係で^^

・・・・
ちょっと待って?
私の音叉って、息吹に変えたよね?んでもって月の呼び玉に変えたよね?
・・・・
どこの音叉もねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

とりあえず今日は火と水だけ行こうということだったので、
急いでノーグとカザムに。
私、かなり方向音痴なんですが、どこからそんなパワーが(苦笑)
ノーグからチョコボで1回も迷わずカザムに行けたなんて奇跡です^^;

戦闘自体は楽勝。
赤/忍 黒/忍 白/黒
(私のサポ黒ってデジョンでしか使ってない気がする;早くサポ召にできるまで上げねば)

終わってすぐに全部の音叉取りに行きました(T-T)
ううこんなミスばっかり・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]