忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジ・タのトンボでレベル上げです〜。(時間間に合ってよかった;)

カースドスフィアがやっぱり痛すぎる(>_<)
バウォタラ役に立ってるのかいないのか・・・とりあえず欠かさずに。

ケアル?連発すると2発殴られただけでHPが赤になるし
回復気にしすぎると「バウォタラとポイゾナのMPが無い(゜゜;)」な状況に・・・

でも無事に35→37でサポ詩人もできるようになりました(*^^)
やる機会があるかどうかは別として・・

実は今まで知らなかったんですがorz
歌の優先順位ってちゃんと時間も考慮に入れないといけないんですね(>_<)
マド→メヌ→狩さんにプレリュード→狩さん釣り→レク→バラ・・
とやっていたんですが、
マドメヌに効果+2の楽器を使っているのでプレ+2無い状態で歌っても効果が無いんですね・・・orz
(先日来たジョブマスターガイドで初めて知った・・・)
効果時間とかちゃんと考えないとだなぁ・・・

てことで、マド→メヌ→釣り→レク→プレ→バラに変えました。
これでちゃんとできてたと思う・・・のですが・・・

ラプトルのマズルカ覚えました〜ъ( ゜ー^)び・・・微妙!(^^;
早くなったような気のせいのような・・

その後チョコボのお世話と宝探しに(*^^)
タンジャナの野草を貰いに行くと、白浜のライセンスゲトです〜
おお何かいい感じwと思ってチョコボの様子を見に行くと・・

初めてうちのチョコボに色がつきました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
希望の赤じゃなかったんですが、嬉しかったです〜;;
全て購入卵で、4匹目かな?
いいですね〜ちょっとワクワクです!!
さぁオートリジェネの話の為に競争だ〜と3人組に挑戦状。

何気にまだ名前をつけてない所が黄色だったら止める気マンマン・・・(^^;
PR

考えないようにして呑気にヴァナライフ過ごしてたのですが、
やはり現実は厳しいデス(^^;

仕事で1年で一番忙しい時期が来てしまいました(>_<)
3/31から4月中頃までピークになります。

初っ端の今日、いきなり退社タイムカード押したの23:30でしたとも(T-T)
帰って来たら既に明日になってますがなw

水曜日と日曜日が休みなのですが、もう明日(というか今日)は休日出勤が決まっております;;
固定PT開始までに戻れるかな・・・orz

という訳で、水日以外はインできなくなりました。
参加させて頂いてる所の代表の方にはお伝えしました。
ロクに仕事もできてない臼ですがご迷惑おかけします<(_ _)>

それではおやすみなさいませ・・・・*o_ _)oバタッ

固定のジョブを急いで上げるよ〜(`0´)ノ という事で
いつもの3国ヴォンメンバがちょっとジョブを変えました。

狩戦暗獣召召を
戦モ狩召召詩(上下で人同じ)で行ってきました。

し、詩人て歌歌って後何すれば・・・
「召喚がアスフロでMP空だからケアルで」

(゜ρ゜)ノハイ!!ケアル?2回でMP切れます!!!

道中絡まれ時、上手くバラードがかけれません。
とりあえず前衛に歌かけて下がってバラードするとやっぱり固まっているので
モにバラードが入ったり;;
ちょっと後ろに下がって歌うとボガ!ボガ!
痛たたた・・Σ(´□`;)私が更に後ろの別のに絡まれてたり・・・orz

ワープの玉の時、前衛の間に入ってマドメヌをかけようとするも
雑魚追いかけて離れてって結局一人だけにかかったり・・ヽ(TдT)ノ

エンプティシードよけながらだと1曲ずつ歌うことになるので
2曲目の途中で戦闘終わってたり・・(^^;
「先に歌わせてくださーいw」と言えば良かったか・・・
ま危険無いからいいかww

ENM自体は召さんとモの2アビ全開で勝利。
メアだけは、インペールメント→回転木馬のコンボで戦さんが死亡;;
私もメアでソウルボイスなるものを初めて使ってみたのですが、
自分で体感できないのでよく分からない2アビですね・・・(+_+)

で、レベル上がって32ヽ(*^^*)ノ
魔法のフィナーレまで@1〜〜

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]