忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジ・タのトンボでレベル上げです〜。(時間間に合ってよかった;)

カースドスフィアがやっぱり痛すぎる(>_<)
バウォタラ役に立ってるのかいないのか・・・とりあえず欠かさずに。

ケアル?連発すると2発殴られただけでHPが赤になるし
回復気にしすぎると「バウォタラとポイゾナのMPが無い(゜゜;)」な状況に・・・

でも無事に35→37でサポ詩人もできるようになりました(*^^)
やる機会があるかどうかは別として・・

実は今まで知らなかったんですがorz
歌の優先順位ってちゃんと時間も考慮に入れないといけないんですね(>_<)
マド→メヌ→狩さんにプレリュード→狩さん釣り→レク→バラ・・
とやっていたんですが、
マドメヌに効果+2の楽器を使っているのでプレ+2無い状態で歌っても効果が無いんですね・・・orz
(先日来たジョブマスターガイドで初めて知った・・・)
効果時間とかちゃんと考えないとだなぁ・・・

てことで、マド→メヌ→釣り→レク→プレ→バラに変えました。
これでちゃんとできてたと思う・・・のですが・・・

ラプトルのマズルカ覚えました〜ъ( ゜ー^)び・・・微妙!(^^;
早くなったような気のせいのような・・

その後チョコボのお世話と宝探しに(*^^)
タンジャナの野草を貰いに行くと、白浜のライセンスゲトです〜
おお何かいい感じwと思ってチョコボの様子を見に行くと・・

初めてうちのチョコボに色がつきました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
希望の赤じゃなかったんですが、嬉しかったです〜;;
全て購入卵で、4匹目かな?
いいですね〜ちょっとワクワクです!!
さぁオートリジェネの話の為に競争だ〜と3人組に挑戦状。

何気にまだ名前をつけてない所が黄色だったら止める気マンマン・・・(^^;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
チョコボ育成はまだまだ継続中です( ゚∀゚)
あっしも自分の呼び出せるヤツは青が最高クラスまでいったんですが、
前に育てた黄色が突っつき掘りなので、
宝探しが1回分少なくて掘り出せるんですよねぇ、
これも捨てがたい。

白浜はまだ持ってないので次はそれを取得できるように宝探し中ですよー。
脳筋 URL 2007/04/05(Thu)00:50: 編集
岸辺とジャングルはゲトされたんですよねー(*^^)
おめです〜!!

私もマイチョコボは移動専用と考えてたんで、力重視にしようと思ってたんですが、
何気に宝探しにもハマリますよね(^^;宝の嗅覚・・迷うww

メスばっかり育ててるので
私も脳筋さんちみたいに、倉庫番達にもお願いしようかなぁ・・・
の為にはレベル1でジュノか・・(&gt;_&lt;)
さんじあ URL 2007/04/05(Thu)10:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]