忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜日は、其々印章持って行きたいBC行こ〜っていう予定でして。
クラクラ狙いでワールンが多かったので、
私はハートスナッチャー目的で蠍BCにしました。
劇毒サソリの爪とセルケトリング・・そんなのとか狙ってないですよ!(^^;

の前に、盗賊のナイフNMの助けをモさんにお借りしました。
結局赤さんもナも来てくれたので4人でw有難うございます!
倒された直後だったのか、???のポップまで少し時間かかりましたが。

HPが多いみたいですね。
ため息で回避が上がってモさんが当たらなくなったので百烈拳を。
タイミング良すぎでトンベリが絶対回避をしてきたので、
「攻撃をかわした!」のログがズラズラズラァァァ〜〜とww
SS撮れなかった(^^;)残念w

無事頂きました!盗賊のナイフ!有難うでした〜<(_ _)>
そしてBCへ〜。

まずクラクラ希望の3人が黒黒赤で3回。
・・・まぁ出ないですよね;;残念です(ノ_・、)
1/280の確立ってどこかで拝見した気がします。夢か?w

その後蠍希望チームの4戦で。
忍ナ黒黒赤白で入りました。私は初挑戦です。
「忍ナ黒がガチで黒赤がスリプル管理で〜」
はい、私は担当が無いので楽でしt(>_<)

チョコチョコ走り回ってヘイスト・イレース・ケアル〜
ナ/忍でしたが、結構殴られてたんでリジェネ3かかさずとか。

危険無く全勝〜ヽ(*^^*)ノ
シフでガチできなかったかなぁ・・・1回やってみたいなぁ・・

ハートスナッチャー希望は私だけだったので、
1戦目で出たハートスナッチャーを頂きました!
潜在消しソロでやるの長そ〜〜・・・orz

セルリンは誰も出ませんでした;;
でもナの時に劇毒爪が出ました!75万かぁ落ちたけど十分潤います!いいなぁ;;

で、私の戦利品は・・
パルメリンシールド・ハートスナッチャー(出たし;)・黒鉄鉱・賢者の石・上質なサソリの甲殻・アヌビスナイフ。

ちょっと怪し火のランタンで運つかっちゃったかな?(あれで?!(´△`))
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おめでとうございまする〜。
あっしもナイフゲットしましたが、今のところ使う機会がない状態に(^▽^)ゴザイマース

しかし持ってるだけでも気分的に違いますからね!

サソリは何気に一度しか行ったことがございませんが、何でってかな・・・爪じゃなかったけど・・・
また何か行きたいですよ( ゚∀゚)最近行ってないし
脳筋 URL 2007/03/25(Sun)16:49: 編集
24000枚でクラクラ取れるそうな。
NONAME 2007/03/25(Sun)21:20: 編集
&gt;&gt;&gt;脳筋サマ(*^^)
ありがとうでする〜&lt;(_ _)&gt;
持ってるだけでやっぱり気分違いますねー!
でも次は、「持ってるのに・・・?^^;」な事になりそうで怖いですねw

セルリン出るということで今シャウトが熱いです。
神印章というのが微妙に辛いのですが・・・(^^;

&gt;&gt;&gt;ご来訪有難うございます(*^^)
何だかもう、「かけた時間と気力、priceless・・・orz」
となりそうですね・・・(-_-;)
さんじあ URL 2007/03/26(Mon)08:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]