忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の皆さんの話し合いで、今日こそは勝つ!と意気込んで。
私もドキドキしながら入りました。

ナナシ赤侍臼・黒黒黒黒詩白・モモ。
開放ドロップは普通だったかなぁ?
私は武器・胴・耳・手・脚・MP・魔法・アビ・サポが戻ってきました。
もうちょっとMP余裕があれば、鎧かけ直しとかできたかなぁ・・

体力の薬?HPがズガーンと上がるやつ。
今日はナさん一人がそれ飲めたんですが、
あれ私HP開放で飲んだら2000近くに上がって、
マーターやデヴォしたらモノスゴイ回復にならないでしょうか?w
こっそり薬探してたんですが無かったでした(^^;

ボス戦を前に時間は十分30分以上。
ナナ赤詩白臼・黒黒黒黒侍・モモシに編成を変え、いざ勝負〜!

ボス6割でナモ黒がインビン・100・泉を使って第一【ほんきだせ】部隊。
4割でまた、ナモ黒が同じく第二【ほんきだせ】部隊。

うぉー削れてる削れてるーヾ(*ΦωΦ)ノ 
「もう@2?!」という所でミサイル来たんですが、
ここまできたら後は黒さんにお任せ〜!死んでもおk!とボス近くで女神の祝福を。
ヘイト足りなくて、見向きもされずw(ちょっとホッ・・)

モさんと黒さんのお二方が戦闘不能になっちゃったですが;;勝ちました!!
10分以上も時間あまってました(*^^)

お初に見る装備ですおめでとう〜〜!!


「次どこ行く?」「どこでも〜」「じゃあ担当決めてダイスして高い人の所行こう」

・・・・で来週もまたバフラウになりましたwww

でも今日は楽しかった!!
「やったーーー!」と思わずリアルでバンザイしましたw(*ノωノ)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
おお、クリアおめでとう〜!

おいらは最初ボスたおしたら人数分くらいアイテムドロップするもんだと思ってました。2個だけって渋いですよね〜

完成品の性能考えたら妥当に思えてきましたけどw
やんぼう URL 2007/03/18(Sun)17:08: 編集
ありがとですーー○(^-^)o

サルベージって何かドロップ渋いですよね;;
またその為にボスをやっつけるのかと思うと先長そうですw

バフが一番楽と聞いているので他が怖くてしょうがないのですが・・
さんじあ URL 2007/03/18(Sun)20:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]