忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっきに行って来ました(*゜-゜)《ちょっとストーリー部分に触れていますご注意を》

インすると、ヒュムナがまだ【特使の御楯】がまだだったので
黒さんが2アカの赤/黒さんをつれて2+(1)で連れていってくれてまして。
「ダメだったらレイズ来て〜」と言われたのですが、
ダメ前提で行くのもアレなので;
「散歩がてら様子見に行こ〜とw」と軽くゼオルム火山に飛びました。

えー・・・と
「プレート状の鋳物」が無かった!!・・・Σ(´□`;)
こりゃイカン;でもまぁついでだから探しちゃえwということで???を探します。

こないだも伍長になるのに足跡探してここ来たんですが、相変わらず怖い所だ;;
ヤな所にあったら困るなぁ〜だったんですが、何とも安全な所で???発見!
と同じぐらいに「全滅;」とカラババ様ご一行・・いやLSメンバが;;

無事扉も開いたのでナバゴ処刑場に向かいますが・・・
もうちょっとで着くのに;という所でワモーラ成虫の軍団が(゜゜;)
魔法聴覚みやぶりなんですよね?
ちょっと幼虫もっとやっつけて下さいよ〜;と誰もいない場所で一人勝手な愚痴をいう臼。

レイズ必要無かった時の為にサポ黒で来たのでレーダー無し。
あれば多分ちょっとは楽にすり抜けられただろうけど、
(・・・それがイカンのかも;;)
ビビりながら通り抜け、無事処刑場に着きました。

そのままPTに入り再戦。
【決して】私が入ったからじゃありませんが、無事キマイラ倒しまして。
ナが外れて、忍赤黒黒白でAMに行って来ました。

Lancelord Gaheel Jaは、台詞が鬱陶しい;読みにくいし。
とりあえずバファイラはしっかり、と書いてあったのでバファイラと。
特に危なげなく勝てました。

リシュフィー・・・
「不滅隊でいるには優しすぎた」彼は最後、何を思ってたんでしょうか。
最初はただの脇だと思っていた彼のあの姿に感動というか胸痛いというか;;
アミナフとの昔話とかまた出てきてくれたらいいなぁ・・・

その後アラパゴでアサルトの通行許可証をもらってラミア戦へ。
大群のうち3匹倒せばクリアか・・・って多すぎません?その大群!!(゜ロ゜;)

最初の一匹をカー君で引っ張ってきて開始。
ちょっと近かったのか暫くしてリンクしてきたので黒さん達が寝かせて。
毒がキツいんですね;
ベノモステールのログが見えたら即ポイゾナ心がけてはいたんですが
ケアルを優先してしまって、毒消しを忍さんに使わせてしまいました;

黄金貨10枚あれば兄使うの楽になるな〜と思いきや、やはし差っ引かれまして1枚w
皆さん仰ってましたが、面白くなってきましたね(^.^)
ルザフも意外に?優しいヤツだったし。


悲しき合唱ww
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]