忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は麒麟戦でした。
8時集合にちょっとでも近くなるように前日に部屋にいたんですが。
ワープが1発目で当たりだったので何か微妙な嫌な予感が・・w

お空に入れて頂いて結構たちました。
皆さんとご一緒するのが楽しい(*^^)というのも、もちろんあるのですが、
折角のHNM、やはり「これ欲しいな〜(゜-、゜)」という物があります。

・海霊の免罪符:脚(ゼニスズボン)【済】
・海霊の免罪符:頭(ゼニスクラウン)
・海王の免罪符:両手(ヘカトンミトン)
・海王の免罪符:両足(ヘカトンレギンス)
・麒麟大袖

いつか取れるといいなぁ・・・

で、今日も麒麟2戦したのですが
最初ナ白赤白の盾PTに入れてもらいまして。
赤盾さんが危険にならないよう頑張りました。
蝉があるので鎧無しでMPもキツくはなかったですし。

ストンガ?とアスフロで2回逝ってしまいましたが無事撃破〜(*^^)

ここでのドロップが
麒麟棍・免罪符(多分ヘカトン胴)とその他(おい;)
シフやっててヘカトン胴いらないのか、という所ですが、
ソロでヌルイのだけ相手するようなシフにはもったいない装備です。
(というか買うお金が・・・)
なので免罪符は遠慮しました。

後は麒麟棍のダイス勝負。
・・・で、勝っちゃったのです!(゜ロ゜;)

最初頭の中に「チャリーン・・・」という音が確かにしましたが。
と、とりあえず装備できるんだから装着〜

地味だけど装備が赤茶なので違和感無いなぁ(*^^)


HPとMP増加もヒュムにとっては嬉しいもので。
サポ召・マロングラッセでMP1099まで上げる事ができました。惜しいw
デヴォマーターなんかにもいいですしね。
耐属性も、クレリクパンタロンの耐属性大幅アップと重ねて結構いい感じです。
危険度が減るかも・・・(自分のw)
大事に使わせて頂きます。有難うございました<(_ _)>

そのおかげが運がよかったのか、
2戦目のアスフロは耐えたのです〜ww残りHP40で(>_<)

大袖は2戦とも出ませんでしたが、思わぬいい物頂きました(*^^)
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]