忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお昼過ぎからインしまして
怪し火のランタンを取りに行こう!!と単身行ってきました。

ウガレピと怨念洞のシフトンベリかぁ・・
サーチすると、うっはwシ/忍75ばっかりかww
私も同じくそれでお邪魔するのですけれども・・・(^^;

怨念洞は人少ないな・・
でも私ウガレピから怨念洞行けないんですよね・・・orz
魂の絵筆をまだ持ってないのです(>_<)

ついでだし取っちゃおう!とTonberry Cutterを狩り始めました。
「みんなの怨み」痛っっ!!Σ(´□`;)600近く削られます;;
さ、先に怨み解除に行ってこよう・・・2500ギルも取られた(-"-;)

気を取り直してCutterを釣ると、忍術唱えてる間にStalkerがリンクして。
ありゃりゃ;先にシフをやっつけるかぁ;と遠隔で蝉剥がされつつ。

あれ何か出たよ。
おおー王冠クエのエクレアのやつだー!!らっき〜〜!
まだ始めてないけど、これでエクレアは@塩と卵か。進めとくかな?

続いてウガレピの鍵も落としてくれたので絵筆げっつ。
さぁ本命の炎を取りに行きましょうか。

でもちょっとだけ扉ドールに自信が無かったので;ウガレピシフ探し。
流石に皆シフ狩ってるなぁ・・・

この辺リンクしたら、ソロだと対処に困りそうだし。
とウロウロしていたらいい場所見つけましたw
ちょっと狭いのでふいWSが撃ち難いけどしょうがないス。(ーー;)
一匹だけしか沸かない小部屋に誰もいなかったので陣取っちゃいまして。
せまーー!!
黒タイプと抽選なのですね;でも黒タイプって消えたランタン落とすのでそれもまたよし。
黒はブレスパ入ってる時の急所突きがちょっと痛いですが;

もちろんPT組んでる方達は探し回ってこの部屋も見に来てましたが
扉開けて私がドーン!とつっ立ってるので他所に行かれます(^^;

16分POPで時間を計って狩り続けました。

・黒タイプ:ドロップ無し
・シフタイプ:猛毒薬
・シフタイプ:猛毒薬
・シフタイプ:ドロップ無し
・黒タイプ:寺院の宝の鍵
・シフタイプ:トンベリコート
・シフタイプ:トンベリコート
・黒タイプ:光クリ・獣人印章・消えたランタン(ъ( ゜ー^))
・シフタイプ:トンベリコート
・黒タイプ:トンベリコート
・黒タイプ:トンベリコート・サンダガ?
・黒タイプ:トンベリコート
・シフタイプ:獣人印章

計4時間弱・・・・
まぁこんなものでしょう。ポロポロ出てたらとっくに競売30万なんてきってますもんね。
ここが空いてたら危険無く狩れるのでまた来よう〜〜
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
さんじあさん、こんにちわララです(*'-')ノ&quot; *wave*

シーフいいなぁ。。 トンべリはほんと怨み解除してからじゃないと怖いお・・

って2500ギル・・ かなり怨みを持たれてたって事?! *panic*

前にね、怨み解除したし安心ッ!なんて思っていたのもつかの間。
そぉ・・ 急所突きがあるのを忘れてて危うくフレを逝かせるところでしたお、、

アレって避けられるけどみんなの怨みよりすごいダメージ受けるのね(汗)

P.S. さんじあさんシーフ持ってるし王冠@塩(ミミズ)と卵(イモ)ならすぐだぁ★  
*Rala* URL 2007/03/22(Thu)12:36: 編集
こんにちは〜(*^^)
怨まれまくりで、どうも肩が重いなと思ってましたw

瀕死ダメってズルいですよね〜(^^;
満タンでも次殴られたら逝きますもんね・・・(&gt;_&lt;)

ミミズは扉が嫌ですねぇ・・・
何でガルカにしなかったんだろう私・・・w
さんじあ URL 2007/03/23(Fri)09:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]