忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は裏ザルカバードでした。
ここは白AF2両手が出ます。
優先の方達がお休みだったので出れば頂けるというラッキーな日でしたが・・・
AFは召召・・・以上でしたw
しかも希望者おらず(私は以前もらいましたので)買取でお二人落札されました。

楽器前のお掃除で召喚デーモンわらわらを相手にしていたのですが、
寝かしたタイタンが起きた瞬間
ドカーーーン!!!
耐えれません(^^;即死w累々
すみません・・・ちょっと面白かったです(^^;
実はアスフロ食らったの初めてで・・・w

寝かしの大切さがよくわかりました!
赤さん詩人さんいつも有難うございます<(_ _)>

楽器は残念ながらデジョンされてしまいました;;

買取50万×2でロットしましたが惜しくも3位;
取れたら盗賊のナイフ、100%ドロップ修正される前に買ってしまえwと思ってたんですが。
やっぱ取りに行こうかなぁ・・・ヤダなぁ業者さん相手に取れるわけないよ;;
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
お久しぶりです〜^^
ダメすごいなwww
全員1撃じゃないですか!!!
寝かしはやっぱ大切だねぇ・・・

盗賊のナイフは欲しいよね〜
特にシフでトレハン付くのはかなり嬉しい!!
合成の素材集めが楽になるしね^^
でも業者相手は結構辛いね・・・(&gt;&lt;)

が・がんばってくださいm(_ _)m
ほいでは、また来るね〜(≧д≦)ノ▽
アス 2007/03/17(Sat)00:07: 編集
すごいやられっぷりですね!そこまでくると楽しいっていう気もわかります!
プレイヤーたちは、いくらやられてもリレイズで起き上がるアンデッド。まるで死者の軍団ですけどね!

盗賊のナイフのトリガーは、怨念洞で張ってたんですけど、ライバル多くて、結局同じPOP場所一箇所だけを張り込んでそこに沸いたら即釣りくりかえしてまったりやってました。10分POPかな?16分?
その方法で4時間ですから、地味に張ってれば速ければその日のうちに、遅くても2日目くらいには取れそうな雰囲気っぽいですよ!
無責任な発言ですいませんm(__)m
やんぼう URL 2007/03/17(Sat)01:27: 編集
&gt;&gt;&gt;アスさん(*゜-゜)
ようこそ〜^^
シーフやってるならトレハン付装備はげっつしたい所デス(&gt;_&lt;)
ナイフとAF2で「トレヘン」から「トレハン?」ぐらいには昇格できるかも・・

&gt;&gt;&gt;やんぼさん(*゜-゜)
死者の軍団・・ww
でも言われてみれば、敵さんからしたら折角やっつけたのに;
って感じでかなりウザい奴等ですよね冒険者達は・・w

ブログに書かれてた4時間って、そうだったんですね!
なるほど・・1匹狙いなら頑張れそうかも!
有難うございます〜ちょっとソロで行ってみますね!
さんじあ URL 2007/03/17(Sat)09:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]