忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日こそはボスをクリアしようと殴りこみ。
ナナ忍シ赤臼+黒黒黒白詩モの計12人。
・・・ちょっと少ない?

今日は解除アイテムが全然出ません(>_<)
魔法アビは全員に回りましたが、MPが少なかった・・
もう一人の白さんもMP取れなかったし。
(でもそれで1PT背負ってたとは・・そこもヘコむ所デス;;)
ナナの二人もMP無くて回復が回りません;;
私もすぐにMPが底をついてしまいました。

結局ボス戦前に解除されたのは
私は、武器・サポ・アビ・MP・HP・・以上。

そのうち風邪をひく・・・(^^;


開戦前に真空の鎧を入れ、ナナが体力の薬?でHP増強。

バインド・麻痺を治しつつ、鎧もかけなおしたかったんですが
MPが持ちません;;
ミサイルで低くなったナイトのHP回復したら自分を回復するMPが残らなくて;;
ナさんも二人ともMP解除なってなかったので自己ケアルも数かけれず;
他の方が私を回復してくれた時にナさんにデヴォしたり。

盾PT全員のMPHPともウヒィ(||゜Д゜)な時に祝福かけてとりあえず私が死。
即起きで範囲だけくらわないようにまたナイトさんのパラナイレース重視で走り回って。

結局またもや時間切れでした(>_<)
今日は@3ミリまでいったらしいですが(敵のHPまで見る余裕が;)

以前@1ミリまでいった時は構成どんなだったっけ?という話になり。
モを増加・MPは黒より先にナに・黒はブリザド打つ毎に座る・トレハンを諦めて狩を。
次回こそは打倒バフボスを!!

次はせめてリフレある胴装備だけは解除手に入るといいなぁ・・
というよりどれだけ私がMPに頼りきってるかって事ですよね(>_<)
少ないMPでも盾を守るようなやり方をしなくちゃ・・・
PR

Comment
Name
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人にこっそり伝える
いつかくるとは思ってましたが、とうとう対人で
有効なアイテムが販売されることになりました。
12180円だそうです。かなり高いですな!
私的にはたれ猫で十分かと???
http
ポタ屋の政 2007/03/11(Sun)10:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ジョブ履歴
Profile
Profile
Profile
最新コメント
[06/16 れい]
[05/21 さんじあ]
[05/20 あすか]
[05/16 さんじあ]
[12/15 あすか]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]